※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園の就労証明書は年に一度提出が必要で、去年提出したものと内容が同じか確認される可能性がありますか?

保育園に必要な就労証明書ですが、
年に一度提出になっていて
去年提出した就労証明書と
記入していることが一緒かとか
確認したりするんでしょうか?

コメント

えい

現状が保育園に預ける基準を満たしているかなどの確認だと思いますので、去年との比較まではしてないと思います😊

ゆか

抜けているところや足りないところが無ければ、わざわざ比べないと思います。
書き忘れた欄があって「前回は~と書いてありますが、今回はここがこう書いてありますが大丈夫ですか?」と連絡もらったことがあります💦
私は前回書いてもらったものをコピーしておいて、次に書いてもらうときに「前回記載して頂いたもののコピーを添付しますので、契約内容は同じ記載内容でお願いします」とお願いしてます😅

ユウ

わざわざは確認してないみたいですが、一緒に保管されているので明らかに違ってたら聞かれるかも?とは思いました😅