※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜寝る時に寝ぐずりがあり、ベッドから落ちることも。この時期はそういうことがあるのでしょうか?

みなさんのお子さんわ寝ぐずりありますか?

最近7ヶ月の子がベッドへ連れて行ってねんねするよ〜と声かけして横になると泣き出して、ドアの隙間の光が気になるのかそっちの方に泣きながら行ってしまいます>_<

お昼寝の時わそんなに時間かからず寝られるんですが、夜寝る時になると特にぐずってしまって....
この時期わそういうものですかね?

最近活発に動く様になり、短期間でベッドから2回も頭から落ちてるのでどこか痛いのかなぁ。とも不安で(ノ_<)

この時期わそういうものなんですかね?😣

コメント

りぃ(26)

2人とも寝ぐずり等ありません!

光が気になってしまうようなら電気を消してあげたりはどうでしょうか🤔

あとはそんなに動くと分かってるならベットで寝かさないとか、寝かせるしかないならそれ応用の対応策をしてあげないと😅

それときちんとした言葉使いじゃないと皆さんコメントしずらいですよ💦

"わ" ではなく "は" ですよ😅