※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家事・料理

スーパーで買える幼児食って何がありますか?😊私はあまり気にしないので…

スーパーで買える幼児食って何がありますか?😊

私はあまり気にしないのでスーパーのお弁当やおにぎりや納豆巻きなどあげることがあります。
あとはアンパンマンウインナーやだし巻き玉子、ちくわやおでんの大根などもあげたいします💭

毎日ではなく疲れた時や出先の時に買うのですが、私が知らないだけで他にも色々あるかなーと思って質問してみました🥰💗

切るだけで出せるような幼児食オススメがあったら教えてください⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⭐️

コメント

みんとあいす

最近惣菜のコロッケや唐揚げデビューしました!

• あーたん

あーたん

私もつい先日唐揚げデビューしました👏🏻衣は少し取ってあげてます!お惣菜美味しいしいいですよね🥰

• 2月3日
はくまい

パン屋が併設されてるところだと、ロールパンとかコーンのピザとか?
コーン大好きなのですごい勢いで食べてます…笑
まだピザは早そうだなとは思いますが、あんまり私も気にしないので食べさせちゃってます😅食べるもの少ないので😅

• あーたん

あーたん

パン類はいいですよね😊💗うちの娘もあまり食べないので食べてくれるものを見つけてあげています😂
    コーン系のパンにも挑戦してみます⭐️

• 2月3日
ぴよぴよ

冷凍食品、かなりお世話になってます😂
特に冷凍のカボチャコロッケとかハンバーグ!
作る手間省けるしチンするだけだし野菜や肉摂れるしで、、、✨

一般的にお弁当に使えるものなら幼児食でもいけるかな!という感覚で選んでます😂

• あーたん

あーたん

なるほどー!冷凍食品も結構使えそうですね🥰👍🏻いつも野菜のものしか買ってなかったのですがおかず系もチャレンジしてみますっ💗

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

コンビニ冷凍パスタ!

ちゃんちー

バナナ、しゅうまい、肉まん、魚肉ソーセージ、チーかま、サンドイッチ、蒸しパンなどでしょうか😊