※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれるので新しいマザーズバッグを探しています。現在のバッグが不便で、アニエスベーのトートも気になっているそうです。他の方の使っているバッグや感想も知りたいです。

マザーズバッグについて👜
4月に2人目が生まれるのですが
新しくマザーズバッグを買いたいと思っています☺️
今は、マリメッコのバディリュックを使ってるのですが
肩ベルト?の金具がしょっちゅう取れてしまって
イライラすることが多いです😭💦
恐らく混合になるかと思うので、荷物も多くなるし
2人分が入るのを探しています😊

今、気になっているのは
アニエスベーのトートもリュックにもなるのが
気になっています😍
ただ、大きすぎないかなーとか思ってます💦
身長が低いのでカバンが歩いてるみたいに変に
ならないかなーとか😂

皆さんは、何使ってますか??🥳
使ってみての感想なども聞きたいです❤️

コメント

deleted user

マークジェイコブスのトートバッグ(大きいやつ)使ってます!

ママリ

荷物が多いならアニエスのトート&リュックはやめた方がいいです💦
背負うと形が崩れて荷物が全て下に行ってしまうのでめちゃくちゃ重く感じますし、バッグインバッグを使わないと荷物が中でぐちゃぐちゃになります😱
そしてデカイです!笑
私が身長150だからかもしれませんが真四角のリュックなので背中全体がカバン!って感じでした🤣
今はディーコレのロイヤルと言うトート使ってますがショルダーにもなるので使いやすいです💡
リュックならニコアンドの画像のものが軽くてたくさん入るのでかなり使いやすいです💖

deleted user

アニエスベーのリュック使ってますが結構大きいです💦
私も身長低いですが、まぁ変ではないかなと思います!

ただ背中ファスナーあったり、横にも荷物入るので使いやすいかなと思います😊
中はそんなに仕切りがなくてポーチなどで分けてます!
荷物は2人分余裕で入ると思います。
たまに人とかぶったりします😅