※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那がキレて、昼間が完全無視され、廊下にあった荷物とかを蹴っ飛ばし…

旦那がキレて、昼間が完全無視され、廊下にあった荷物とかを蹴っ飛ばしたり、物に当たったりしてます😭

つわりが辛くいつも寝転がって休んだり頭抱えてるので、
いくらつわりでも
態度がおかしいとか言われブチギレられました😭

上の子の世話も大変で辛いです😭かなり眠いし寝不足です、
実家は頼れません

なのに毎日散歩行けと言われて散歩も2日に一度がいいのですが言えずに頑張って行ってます。

夫は44歳で15も離れており、なんか距離があるというか、結婚して一年ですが、家族という感じはしません。

在宅ワークなので、料理や風呂掃除、子供の🍼など、手伝いはしてくれていい旦那の時は多いですがたまにキレて怖いです。
本人は人格障害と言ってます。

もうつわりも辛く旦那も昼からあんな態度で
本当に死にたいです

コメント

ぷりん🍮

義実家やお友達などは頼れないんですか😭???

コロナ禍なのであまり外に行くのも気がひけますが…。
お友達のところに遊びに行くとか…😭
毎日散歩はさすがにつわりが辛い時はしんどいと思います😭😭

人格障害って分かってるのならもう少し旦那さんも考えて欲しいですよね…。
そこまで分かってるならそうならない様に旦那さんも協力するべきと思うので義両親などに相談とか出来ればいいですね🥺

• シシリー

シシリー

義両親とは縁切ってるらしいので頼れないのです😭

もう我慢するしかないです💦

• 2月4日

大丈夫ですか?
つわりが辛いのに、そんな態度や言葉を投げかける旦那さんはあまりにもひどいと思います💦
それとコメントで死にたいだなんて可哀想だとか避妊すべきだったなどの意見ありますが、そんなこと言うなんて心底びっくりです⚡️上の子のお世話もあり、いっぱいいっぱいになってると思うのに、。主さんは十分頑張っておられますよ。
お友達や義実家など、周りの方に頼れたりする人はいないですかね。
今は少しでも身体を休めることを優先させてくださいね💦

• シシリー

シシリー

本当にありがとうございます😭

• 2月4日
みママ

ちょっと怖すぎますね。

別にダラけてるわけでも無く、1人の人間を作っているから体が疲れるのは当たり前です。

つわりの波があるし、理解してもらわなくていいから自分のペースで過ごさせて欲しいと私なら言いますが、切れさせてしまうかなあ、、?

• シシリー

シシリー

本当そうですよね😭

自分のペースで過ごさせてと言ってみます!!

• 2月4日
あん10.3

死にたいだなんて小さなお子さんとお腹の子がかわいそうです。
避妊すべきだったのでは?

• シシリー

シシリー

2人目作ろうと言ったのは向こうでその時はとても仲良かったのです😭

• 2月4日
ぴ。

旦那さん………
人格障害を自覚しているなら、子供じゃないんだから自分でなんとかして欲しいですね。
あまりにも酷いようなら子育てセンターとかに頼ってみるのもありかもしれません!

• シシリー

シシリー

子育てセンター!

調べてみます😭

• 2月4日
  • ぴ。

ぴ。

市町村にもよるみたいなんですが、私が住んでるとこの子育てセンターの方々はすごく親身に聞いてくれて色々教えてくれます!!
    些細なことでも頼ってみると結構スッキリするので👍👍

• 2月4日