※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

初めて生理が来てから今まで1度たりとも来なかったことはない(妊娠を除…

初めて生理が来てから今まで
1度たりとも来なかったことはない(妊娠を除く)

なかなか正確な周期で必ず夕方やってくる。

産後も「ちーっす!また来ましたわぁ」と、7ヶ月目で律儀に戻ってきた。

今も「今月もよろしくー!4日目で帰るから」と、規則正しく訪問してくれる。

少し体を温めたりしていると
「神対応あざす!」とか言って経血量サービスしたり。

「自分、PMSなしの方向で行きマース」と、イライラすることもなし。腰痛もなし。頭痛がたまーにあるくらいで、基本軽め。便秘もなければ、だるさも少なめ。量もそこまで多くはなく、胸の張りなんかもZERO

「なんで来るんだよ!!!!」と疎ましく思うこともあったけど、なんだかんだで長い付き合い。


あ、でもそろそろ2人目欲しいから、あんたも子宮でステイホームしててよ(笑)

コメント

2boys´mama

めちゃめちゃ健康体!
羨ましいです🥺❤️

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    これに加え超絶快便です←聞いてない!!!!

    健康体でいられることは有難いことですよね✨
    あとは痩せられたら最高なんだけど…💦

    • 2月3日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    私は生理は来ないし
    あってもPMSだし

    おまけに
    冷え性、便秘症、
    血糖値高い!

    健康意識してますか??

    • 2月3日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    生理が軽くて規則正しいのはは母譲り、快便は父譲りの体質なのです💦

    ちょっと外食多めになってしまい脂肪肝と言われ、毎日せっせとウォーキングしているだけです💦
    お酒飲まないのに肝機能悪いのは父譲りです。頻脈と寸胴も遺伝しています(´・_・`)

    体は冷やすな、と小さい時からおばあちゃんに言われ続けていたためか、毛糸のパンツが必需品!!!!といったところでしょうか…。

    ショボすぎてすみません💦

    • 2月3日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

生理ちゃん並にフレンドリー🤣
4日目に帰ってくれるの羨ましいっす😭

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    生理ちゃんみたいな感じです✨ちょっとチャラめかなー。
    そろそろ来そうだ、という夕方にトイレ行くと「ちぃーーーっス!!!!」って早速来ていますよ(笑)
    「あ、自分もうバイトあるんでお先っす〜おつかれーっしたぁ〜」と4日目でさっさと帰っていきます(笑)
    なんか憎めない奴です←

    • 2月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    あかん、脳みそ夫で脳内再生される🤣笑
    私のは2,3ヶ月周期でサプライズ的にやって来るので毎回ビックリさせられます😭

    • 2月3日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    脳みそ夫wwwwww
    やばい、もう私の生理ちゃんの吹き替えは脳みそ夫で決定www

    あら、サプライズ系生理ちゃんなのですね!

    「やっほー!ひっさしぶりー!」
    「おったま遣隋使〜wwwwww」←

    • 2月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    ちょwww
    私の生理ちゃんも脳みそ夫🤣www
    むしろ生理ちゃんはみんな脳みそ夫🤣www

    • 2月3日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    松茸さんの生理ちゃん
    「超ヒマくない?タピるぅ?この時期からサプライズは禁止ぃ〜!サービスしたけど、出血禁止ぃ〜!ステイホームエンジョイッ!!!!」←

    ぴよの生理ちゃん
    「次ィ?んーーーバレンタインあとに行こっかな!チョコくれないと痛くしちゃうぞ?」←

    • 2月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    こんなチャラいヤツらに振り回されてると思うと腹立つー😂笑

    • 2月3日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    全くですよ…
    脳みそ夫に体乗っ取られていますからね…←
    「ちょwwwパートナーとかソウルメイトって言ってよぉ〜」とか言ってそう…。
    黙ってステイホームしてて!!!!

    • 2月3日