※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
子育て・グッズ

小学生のお子さんにGPSをつけている方、オススメの商品と仕込み方について相談です。子供の安全が心配で、ランドセルに内緒でGPSを仕込みたいと考えています。

小学生のお子さんにGPSつけてらっしゃる方いますか?
オススメの物をお伺いしたいです! また、どのように仕込んでいますか?
お子さんには内緒でランドセルに?

今年から長男が新1年生なのですが、登下校が心配で(;_;)
私が治安の悪い地域で育っているので、暖かくなるイコール変質者が出る。のイメージしかなく(。-_-。)今住んでいるところは、ほぼほぼ立地のいい地域なので変な人は少ないですが、長男は素直で内気でなんでも相手に合わせてしまう性格なので、言葉巧みに連れさらわれてしまわないか心配です。
そもそも、そんなこと言ってたらキリがないのはわかっています。でも大事な我が子。万が一我が子を失う。これ以上に恐ろしいことなんて無いです。
キッズ携帯は主人がまだ早いと言うので・・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

入学式の説明のときにみまもりGPS?みたいなものに加入するかの用紙ありました💡ランドセルに仕込むみたいで学校を出たときなどにメールが行くものだったと思います!

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

ついたもん?というアプリが息子が通う小学校にもあり、学校を出た時に記録して連絡する物があり、それには登録しました!
    それだけあれば充分ですかね(;_;)?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセルを脱がされたら意味ないのでなんとも言えないですけどね💦

• 2月3日
イム

近所の1年生の子は
腕につけてました!

リストバンドみたいなものに
ポケットがついていて
チャックの中に入れてましたよ😊

GPSのメーカーとかは
分からないですが🙇‍♀️

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    リストバンドですね!
    検索してみます!
    ありがとうございました☆

• 2月4日