※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
家族・旦那

Facebook、メッセンジャーのことで質問です💦昨日旦那のFacebookを見たら…

Facebook、メッセンジャーのことで質問です💦

昨日旦那のFacebookを見たら、このようにメッセージのところに緑の●だったり、写真のように◯分前と表示がありました。
最初、メッセンジャー使って誰かと連絡とってる⁈=浮気?と思いすごく不安になり、それからめちゃくちゃ監視魔になってしまい常に確認してましたが、1日に何度もログインした様子があります。
ただ、調べたところこれはFacebookのログインでもこのような表示がされるとか…?←ここのところが不明確で、どなたか分かる方教えてください💦
Facebookにログインしてただけなら、ちょっと安心できます🥺

コメント

パンナコッタ

写真載せ忘れました!

最後にFacebookを開いてからの時間じゃないでしょうか?

• パンナコッタ

パンナコッタ

ありがとうございます!

• 2月3日
ままり

緑の丸はその人が現在Facebookを見たり書いたりしてるよ、という事で、
○分というのは○分前にFacebook見るの終了したよ。ということですよ☺️

• パンナコッタ

パンナコッタ

安心しました😂
    ありがとうございます!

• 2月3日