※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴのり
お出かけ

20代夫婦で、福岡に旅行にいきます!9月の上旬で1泊2日、東京からです!美…

いつもお世話になっています🙇💕

20代夫婦で、福岡に旅行にいきます!
9月の上旬で1泊2日、東京からです!
美味しいものを食べることがメインで、お店はいろいろ調べてだいたい決まりました🙆

ですが、食べる時間以外どうしていいかわからず笑
観光スポットのおすすめがありましたら、教えていただきたいです!
太宰府天満宮は行こうかなと思います!

福岡に詳しい方、アドバイスお願いします\(^o^)/

コメント

flower

福岡食べ物が美味しいですよね♫私も来週末行きます(*^_^*)
普段は食べる以外はあまり観光はせずに、まったりマッサージを受けたり東京と同じように映画を観たり笑 ぶらぶらするばかりなのですが、糸島エリアをドライブしたり活イカや地魚のお刺身を食べ歩いたり牡蠣小屋めぐり、あとは柳川の川下りも楽しかったです(^^)

• ぴぴのり

ぴぴのり

早速返信ありがとうございます!
    初めての福岡なのでワクワクしてます😘笑

普段通りにゆっくり過ごすのもいいですね、大人な感じがします☺️
    いつも目一杯観光を詰め込んでいますww
    柳川の川下り調べてみようと思います!!
    来週末楽しんできてください\(^o^)/

• 8月13日
naaami

買い物は東京とあまり変わらないと思います(・∀・)
太宰府天満宮に行くなら、西鉄や地下鉄駆使するとやっぱり天神ですかね~?その付近だと!
あとは地下街やキャナルシティいいと思います♡

• ぴぴのり

ぴぴのり

早速返信ありがとうございます!
    そうですよね、買い物は東京で済ませます!
    ネットで見たのですが、キャナルシティ雰囲気が素敵で気になってました💖
    地下街もあるんですね!
    参考にさせていただきます\(^o^)/

• 8月13日
マナチー

福岡に住んでました!
太宰府天満宮は案外行くまで時間がかかりますが太宰府天満宮のすぐ近くに九州国立博物館があるのでお好きなら行ってみてください!梅ヶ枝餅おいしいですよ!
車があるなら糸島エリアは色々新しくなってますので楽しいです☆
有名所だと宗像大社、海の中道水族館、博多座とかですかね(>_<)
ちなみに、博多、天神付近は車だとすぐ渋滞するので電車か地下鉄の方がいいと思いますよー!

• ぴぴのり

ぴぴのり

返信ありがとうございます!
    時間かかるんですね!しっかり調べてから行きたいと思います♪
    梅ヶ枝餅絶対食べるって決めてました💕やっぱり美味しいんですか、楽しみです!笑

残念ながらレンタカーはしないので、電車移動です(>_<)ありがとうございます!
    海の中道水族館も少し距離あるみたいですが、気になってました〜雨でも楽しめるのいいですよね!
    参考にさせていただきます\(^o^)/

• 8月13日

「お出かけ」に関する質問