※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

野菜を食べない息子に不器用な母が奮闘(;´∀`)予想通りの酷い仕上がり(…

野菜を食べない息子に不器用な母が奮闘(;´∀`)
予想通りの酷い仕上がり(笑)
美術の成績2なのよ。
許してくれてそして食べてくれるだろうか(^^;)

コメント

fyuk

すごい!お殿様…ですかね(о´∀`о)?
私の息子も最近野菜食べてくれなくなったので真似してみようかなーっ(*^^*)
喜んでくれるといいですねー (´ฅ•ω•ฅ`)♡

• fyuk

fyuk

何度もごめんなさい!お殿様じゃない!!トーマスだ!!

• 8月13日
  • ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    息子のリクエストで機関車トーマスのパーシー作りました(*´∀`)♪
    昼は野菜みじん切りでケチャップライス作り海苔を貼って消防車にしたら食べましたよ(*´∀`)♪
    きっかけになり野菜食べてくれたら良いのですが(^^;)

• 8月13日
  • fyuk

fyuk

消防車も難しそうですねー><
    明後日あたりに私も何か作ってみます(*^^*)♪

• 8月13日
  • ちまこーい

ちまこーい

なんとか食べましたが、パーシーは「何か違う?」とちょっと不思議そうにされました(笑)難易度が低い物の注文だけ受け付ける事にします(^^;)
    楽しく食べてもらえるといいですね(^^)/

• 8月13日
🌈ころりん🎈

ゴメンナサイ…。私は、ワンワンかと思いました。お母さんの頑張りが目に浮かびます。

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*^-^*)
    わんわん!息子が「なんか違う」と不思議そうにしていたのは、わんわんに見えていたのかもしれないですね(^^;)
    若干、不満気だったようなので難しい物は断ります(笑)

• 8月13日

私も美術成績2でした!
こんなの作れないです!!
海苔で丸は作れません(´・ω・`)
でも、すみません…パーシーは分からなかったです(・・;)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*´∀`)♪
    息子もにも「パーシーか?」と悩まれたので、今後、難しいお題は断ります(笑)

• 8月14日

ゴメンなさい!
コメント見て、思わず笑ってしまいました(灬ºωº灬)
お殿様でなくて、トーマス笑

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*^-^*)
    キャラ弁とか作る日が来るかとチャレンジしましたが、息子にはキャラ弁は諦めてもらいます(笑)分かりにくい仕上がりですみません(笑)

• 8月14日
ばびろんかおる

パーシーマニアの私は1発でパーシーってわかりましたよ*\(^o^)/*

トーマス系はキャラ弁にするの難易度高いと思います(;´д`)

私ならごめんね(´・ω・`)って言って作りませんww

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*´∀`)♪
    分かってもらえて良かったです。息子には「パーシーか?違う?」と混乱されました(笑)次回からは難題はお断りします(笑)

• 8月14日