※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YosakuOtomisan
子育て・グッズ

西松屋の手動搾乳器を考えています。使用感など教えてください。

手動搾乳器の購入を考えています。
ピジョンのものを使用している方が多いようですが西松屋のものを使用している方いらっしゃいますか?
低価格なようですが使用感など教えてください。

コメント

aya

箱捨ててしまいましたが確か西松屋のものを買った気がします!安いやつです。

他と比べることができないので比較は出来ませんが、特に不自由なく使えますよ(*^^*)
手が疲れますが、多分それは他の手動の物も同じですよね。
そんなに困ったことはないです♩

• YosakuOtomisan

ありがとうございます。握るところが風船みたいなやつですかね?搾乳って手が疲れるんですね。

• 8月14日
  • aya

aya

私のはハンドルタイプです。
    握って離して〜を繰り返してるとやっぱり疲れてきます😂

• 8月14日
𝙔𝙪𝙝𝙞

購入したのはピジョンのものですが、産院の入院中はカネソンのものを使っていました*西松屋のものではないですが、こちらは1500円しないくらいの安いものです。でも使い心地は特に変わりません(*^^*)
ただピジョンのものは哺乳瓶も付属でついてきてるので、その分を考えたら値段的には変わらないかな?と。
西松屋のものがどういったタイプかわからないのですが、ピジョンの搾乳器は母乳実感の哺乳瓶が付属していて、搾乳器の部分を乳首に変えるとそのまま飲ませられるタイプでした。市販されている母乳実感の哺乳瓶も使えます。カネソンのものは下の容器が哺乳瓶ではなかったので、絞ったら哺乳瓶に移してあげるタイプで面倒でした(>_<)
西松屋のものはおいくらくらいなんですか(*^^*)?

• YosakuOtomisan

西松屋のは2000円でした。カネソンのは搾乳器に乳首をつけられるって書いてありましたが、哺乳瓶にうつすんですか?それは面倒ですねー

• 8月14日