※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊活

排卵検査薬の使用について、排卵予定日の何日前から検査を増やすかや陽性反応時のタイミング取りについて教えてください。おりものの変化も気になります。

今月からドクターズチョイスの排卵検査薬を使って妊活です😄ドキドキ
基礎体温も生理周期もバラバラで😫ルナルナ予定の排卵日もあまり信用できないのですが💦排卵予定日の何日前から1日に検査する回数を増やした方がいいのか、薄くても陽性反応が出たらタイミングをとるのか、など教えて頂きたいです🙇‍♀️
おりものはとろーっと伸びる感じで量も多くなって来てる気がします。
何もわからず、色々聞きたくて、、😊
よろしくお願いします!!

コメント

(´-`)oO

ドクターズチョイスだと薄くても反応が出たら陽性なのでタイミング取ってました反応が消えるまで\(^^)/透明のビョーンって伸びるオリモノが出たら排卵日近いです!

• 🐤

🐤

ビヨーーンのおりものは排卵日近いんですね!😆陽性反応は何日位陽性でした?1日に1回の検査してました?🤔
    質問多くてすみません😱💦

• 2月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

陽性反応3日ぐらいありました!ドクターズチョイスとドゥーテストの二刀流してました!

ドクターズチョイスで陽性がでてからはドゥーテストで1日2回検査してました!

• 2月3日
  • 🐤

🐤

二刀流って安心感ありますねー!
    陽性でてから2回計ってたんですね😊ありがとうございます!真似します!
    双子ちゃんなんですね😍お腹大事にされて下さいね💕

• 2月3日
はじめてのままり

わたしもうっすらでも色づいたり、ルナルナの予定日近くになったら2回してます😀たまに3回してたけどあまり意味はなかったかな😅
参考までに先月のをおくります😊
濃さや反応は個人差あるかもですが…
残念ながら化学流産でしたが、タイミングは合ってたのかなーと思ってます!

• 🐤

🐤

色づいたり、予定日近くなってから2回するんですね😊
    聞いててよかったです!3回やって勿体無いことする所でした😱
    写真付きでありがとうございます📷とっってもわかりやすいです!
    化学流産されたんですね😢お辛いですね
    また、はじめてのままりさんのお腹に来てくれるよう祈ってます!

• 2月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

結局3回やっても尿薄くて
    ちゃんと判断ができなくて😓
    もっと時間の間隔あけてる人はわかるかもですが…

個人差があるので参考にしかならないですが…
    ドクターズチョイスほかのよりうんと薄いのでなやみます☺️

お心遣い、ありがとうございます🙏
    お互いさずかりますように❤️❤️

• 2月3日
みゅーと

薄っすらと色付いてきたら、1日2回検査してます‼️
濃くなってきたら、タイミング取り、陰性になるまで、出来るだけタイミング取れると良いと思います✨

• 🐤

🐤

薄くなってから2回検査してるんですね🤔💕
    タイミング多い方が妊娠の確率あがるんですよね!なかなか難しいですが、旦那に話して頑張ります👍✬
    みゅーとさんも妊活中ですか?お互い妊娠しますようにーー🙏🙏*。

• 2月3日
  • みゅーと

みゅーと

濃い陽性が出る期間は個人差があるみたいで、
    私は数時間しか濃い陽性が出ないので、見逃さないように何回も検査しちゃいます😅
    2人目妊活中です‼️
    お互い、赤ちゃん来て欲しいですね🥰

• 2月3日
  • 🐤

🐤

個人差があるんですね😱
    1日は濃く出るって勘違いしてました😱
    見逃さないように何回もやっちゃいますよ!それは!
    私も2人目妊活中です🤗
    一緒だ!頑張りましょー!

• 2月3日