※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の娘の夜ご飯が足りているのかあげすぎたのかわかりません😣どうやっ…

1歳の娘の夜ご飯が足りているのかあげすぎたのかわかりません😣どうやって判断してますか?ベビーフードみたいに何gとか測れるわけじゃないし、いつも悩みます。

今日は我が家がたこ焼きだったので、たこ焼き粉とキャベツとシーチキンで使ったたこ焼きを娘にあげました。6個作りましたが少し残して5個食べ、そのあとイチゴ2個あげました。これって少ないですか?

コメント

はじめてのママリ

少ないと思います!  

はじめてじゃないママリ

お腹がどれくらい出てるかとか食べたがらないとかですかね🤔?
うちの子は好きな物はおなかいっぱいでも食べるので、ごはんをもう要らないってしたら下げてます😊

ココア

多くはないですね、ただうちの子は偏食、少食さんなので、食べない気分の時はそれだけ食べればOKとしてた頃もあります。

上の子はたこ焼き食べなかったのもあるし偏食少食だったのでそれなら食べた方です!下の子は足りない感じです😂
私は子供の食器に普通に乗せて決めてます❤️