※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

児童手当削減する前に定年制にして辞めさせたらいいのに。そしたら政治…

児童手当削減する前に定年制にして辞めさせたらいいのに。そしたら政治家にかかるお金がかなりなくなるやん。よぼよぼのおじいちゃんの集まりで子育て世代の何がわかるの?今世代のお金事情の何がわかるの?組織票で生き残る老人達はいらないと思う🙋‍♀️選ばれるんじゃなくて、選ばすんでしょ?先生!先生!ってゴマすりあって気持ち悪い🤮笑

コメント

ママリ

国民への一律10万の給付金もそうですし、この児童手当削減もそうですけど、
国民へあげるお金は渋って自分達政治家のお金は削らない、そのくせ税金の徴収は容赦ない。なんなんだって思いますよね。

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    国民は政府の政策に付き合って身を削ってるのに、政府も少しは自分を犠牲にして給付金に回して欲しいですよね💨
    1ヶ月頑張ってくれって言うならそっちも削れるだけ削れよって思いますね。誰の金で会食してんのか分かってんの!?って腹が立ちます💨💨💨

    • 2月3日
ちょこ

ほんと何で「先生」と崇められるんだろうと謎に思います💦料亭?クラブ?なんで国民の税金で行く?逮捕される議員に1700万。ほんと、はぁ?ですよね。選挙前には、やるやる詐欺。
議員は完全出来高制にしてほしいです。

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    なんかすごい偉業でもしたんか?って思いますよね(笑)何したかも分からないオッサンが先生、先生って笑えます🤪
    逮捕される様なことするひとに1700万も出す価値もないです🙅‍♀️
    選挙前だけ張り切るのもアホらしいし、是非出来高制にしてほしいですね!政治は結果が全てですよね!

    • 2月3日