※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

妊活中で排卵日について不安があります。タイミングは合っているでしょうか?下腹部に違和感が続いています。

わかりません、、((T_T))

去年妊娠したものの5ヶ月のときに死産しました。
その後妊娠するのが怖くて中々タイミングとれず。
今年に入って1年が経ち、少しずつ前向きになれるよーになって妊活はじめたんですけど。
その前に卵巣に水がたまってたり上皮なんとか?軽症なんですけど。それになったりで自分の排卵日がずれたりしてまず調べるところから始めたんですけど、初めて排卵日検査薬つかって、よくわかってないので合ってるのか教えてほしいです~~((T_T))

タイミングのとりかた合ってますか?、、
31日と1日にタイミングとってから下腹部に違和感がずっとあるんですけど。((T_T))

コメント

りゅうりゅう

私も5か月で死産経験してます😭旦那がもう一人っ子にしようとずーっと妊活できてなかったんですが、3年越しに数ヶ月前から妊活してます💦
タイミングバッチリだと思います!これだと2月2日とかが排卵日ですかね?お互い早く赤ちゃん抱っこしたいですね💓

• C

C

ほんとつらかったですよね、、。
    アプリだと1月末に排卵日って出てたんですけど、検査薬だと2日あたりってことですよね。こんなにも誤差があるんですね😓

はやく抱っこしたいですね!!
    無理せずがんばりましょー((T_T))

• 2月3日
a

わたしも去年、安定期入ってすぐに死産しました😭
検査薬のことはよく分からないんですが☜
お互いまた赤ちゃんがきてくれますように🤲🏻❤️🥺

• C

C

促進剤で出産されたんですか?
    私は促進剤でした、、
    あんなに辛い出産はもうしたくないですよね。((T_T))

• 2月3日
  • a

a

ラミナリア?みたい棒を何本も入れて陣痛を起こす薬を入れて産みました、、、。痛かったです。😭
    会えたのはなんだかんだ可愛いし嬉しいけど、やっぱり悲しいですよね😭

• 2月4日
  • C

C

子宮をふくらますかんじのやつですよね。わたしもそんな名前のやつでした。全部が痛くて精神的にしんどかったです、、。

• 2月4日