※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後47日目で生理再開しました。母乳量が心配です。同じ経験の方いますか?

生後47日目です
生後5日目から完母で今後も母乳だけで育てていければなぁと思っています
が、
さっきトイレに行ったら出血がありなんとなく鈍痛もする気がします。生理が始まったみたいです🙁
完母で同じくらいで生理再開した人いませんか??

そのあと母乳量など減りましたか?生理始まると母乳がまずくなるとか、分泌量が減るとか聞くので心配です💦

コメント

m.t

最後2日から完母で育てました。
帝王切開出産でお露が長引いたと思いきや、落ち着いたと思ったらすぐに生理が来ました😞なので産後1ヶ月ほどで整理が再開しましたが、9ヶ月まで何事もなく完母で育てられましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コ母乳量とか特に変わりなくだったのですね!😉少し安心しました〜!
    生理来るの早すぎてびっくりです!🙁

    • 2月3日