※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

誕生日プレゼント何がいい?と聞かれてるので、メイクパレットが欲しいと…

誕生日プレゼント何がいい?と聞かれてるので、メイクパレットが欲しいと思ってます☺️

化粧品に詳しい方おススメあれば教えてください☺️
アイシャドウ、チーク、リップなど複数がセットになっているメイクパレットでおすすめの物(30歳です)ありませんか?
子どもが生まれてから、普段は適当メイクで、、ズボラ過ぎるのですが、今年は保育園の入園とか七五三などもあるので、この際ちゃんとしたものを欲しいと思いまして😅(笑)

予算は問いません。
発色が綺麗なメーカーとかあればあわせて教えて頂きたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

シャネル、DIORオススメです😊
パレットも種類色々あるしチークやリップなどもたくさんいろんな色があって使いやすいし可愛いですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    なかなかそんなにいい物持てないので、憧れです🥰
    節目の誕生日だし、お願いしちゃおうかなと思います😆(笑)

• 2月4日
1910⋆36

リップがセットのものはいつもそこに粉が飛んでしまいリップには使えないなぁと思ってます💦
(私の使い方が悪いのか…?)

アイシャドウのみのパレットですがNARSがお気に入りです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言われてみると、確かに粉飛びしそうなのでリップは別で持った方が良さそうですね😳
    粉とびまで考えてなかったです😣💦
    NARSも良さそうですね🥰ありがとうございます😊✨

• 2月4日