※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズは大きすぎるかもしれません。スリム体型の子供にはグーンのLサイズが良いとの試験結果があります。グーンを検討してみてください。

オムツのサイズアップ、どのメーカーにしたらいいでしょう?

現在娘は1歳8ヶ月、身長80cm体重9.8kgでムーニーのたっちMサイズを使用しています。
最近朝起きた時やお昼寝後にオムツがパンパンでおしっこが漏れていることがあるため、サイズアップを考えています。
しかし、娘はウエストも太もも周りも少し細めで、そのままムーニーのLサイズにすると今度は足回りがずれて漏れないだろうかと不安です。
スリム体型のお子さんでLサイズを使っているご家庭、メーカーはどこがおすすめですか?

ちなみに、グーンのLサイズを先日お友だちから1枚もらい試させてもらったところ、朝におしっこ漏れはありませんでした。
なのでこれが今のところの第一候補ではあります。

コメント

𖠋𖠋𖠋

細身小柄な次男はずっとマミーポコMパンツかテープタイプを使ってます(♡¨̮)

夜寝て朝変える時に漏れてるってことはなかったです☺️

夜18時にオムツ履いて翌日お昼まで変えさせてくれない時はさすがに漏れましたが、そうではなくちゃんとオムツ交換させてくれるなら漏れないですよ\ ♩ /

ちなみに一歳八ヶ月の時は81cm8.6kgでした。

• ばいきんまん

ばいきんまん

なるほどMのままマミーポコという方法も🤔
    オムツ替えはさせてくれるのでいけそうです!
    ありがとうございます✨

81cm8.6kg!
    うちの子スリム寄り…と思ってましたが子どもの体型ってほんとに幅がありますね😳

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

今は81cm、9.3kg、しばらく前からメリーズのLサイズ使ってます😊

• ばいきんまん

ばいきんまん

わ、体型が近くてありがたいです✨
    メリーズ一時期使っていたので、また戻すことも考えます!
    ありがとうございます☺️

• 2月3日

同じ月齢、79cm、10kgでメリーズLです❤️Mだとおしっこ漏れちゃうので(笑)寝るときはおやすみマンです!
ムーニーとかいろいろ試したけどなんだかんだメリーズです😊

• ばいきんまん

ばいきんまん

いろいろ試した方のご意見助かります🙏✨
    なるほど、おやすみマンももう候補に入れられる年齢になっていたことに気がついてませんでした😂
    寝る時だけ替えるの、試してみようと思います!
    ありがとうございます。

• 2月3日