※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵検査薬の結果が分からず、排卵時期を特定できない状況です。基礎体温をつけるのが良いかもしれませんが、続けるのが難しいです。妊娠の可能性は今日は低いと思います。

排卵検査薬いまいち分からないので教えて下さい😭
生理不順で生理予定日からの予想が全くつかないので排卵検査薬をやってみたのですが、数週間前から薄ら陽性、陰性を繰り返しています💦こんなことありますか😭?とにかくいつ排卵してるかが分かりません😭よく分からなくて一旦検査薬をやめてまた一昨日使ってみたのですが、2日は陽性で3日は陰性なのでしょうか?今日(3日の夜)タイミング合わせても妊娠の可能性はないですよね😭?
基礎体温をつければいいのでしょうけど中々毎日続かなくて😂レスでお互い体力もないので頑張っても月に1.2回なのでどうしても排卵期にタイミング合わせたくて😂

コメント

かな

写真載せるの忘れてました💦こちらです。

生理不順だといつから使ったらいいか
わかりませんよね💦
おりものはありますか?

• かな

かな

回答ありがとうございます😊
    昔から生理不順が凄くて周期がかなり長いし3か月に1回の時もあっていつ使っていいか本当わかりません😭😭おりものはないです💦2週間前におりものが凄くてもしや?と思ったのですがその日も陰性でした😭

• 2月3日