※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

弘前市でマイホーム検討中です。予算が少ないので建売も視野に入れてい…

弘前市でマイホーム検討中です。
予算が少ないので建売も視野に入れています。
森のハウス、サンクリエイトホーム、太陽地所(建売)について情報があればどうだったか教えていただきたいです( ; ; )
担当の営業の方の対応や住んでみての設備、月々の支払いのことなど何でも大丈夫なのでお願いします( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私たちもマイホームを考えていて色々見て回っているのですが聞いた話だと太陽地所はおすすめしません。
今借りているアパートも太陽地所のものなんですが対応が適当です。
対応が適当だからといって建売もそうとは限りませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 2月4日
たんたんたん

太陽はほんとにやめた方いいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月4日
🧸

わたしも太陽はおすすめできません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月4日
プルート

森のハウスで建てました。
営業さん、建築士さんともに報連相がまったくできていないのでオススメできません。
家の性能うんぬんより、人が悪すぎてという感じです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月10日
ばけねこ

サンクリエイトホームは最後まで迷って結局別のところにしましたが、営業さんの対応は最高でした。
自宅周辺、サンクリエイトホームで建てているお宅がたくさんあります。

別のところにしたのは、ローン担当する銀行の担当者が最悪だったからです。
今はたぶん異動してるはずなので問題ないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月10日

弘前市で太陽地所の建売購入しました。
正直担当の方にはイライラしてしまうことが度々ありましたが、間取りと立地場所に惹かれて購入を決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月10日