※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
雑談・つぶやき

あーもういや帰りたい旦那にもイライラ旦那の家族にもイライラほんと頭…

あーもういや
帰りたい

旦那にもイライラ
旦那の家族にもイライラ

ほんと頭どうにかなりそう(T0T)
ブチギレ我慢すんのって大変‥

せっかく下の子やっと寝てくれたのに
旦那と旦那のおばあちゃんの声がうるさくて泣いてきてまた寝たと思ったらおばあちゃんが頼んでもないのにお菓子やらジュースやら持ってきてまた起こされる

ほんといい加減にしてほしい(T0T)

初めての遠出で疲れて緊張もしてるはずなのにゆっくり休ませてあげられない。

娘もなれないところやから寝られず‥
昨日?今日?夜中の12時に自宅を出てこっちに着いたのが朝方の5時。
私も運転代わりながらきたから一睡もしてなかったのに(T0T)

旦那は代わったろの一言もなく爆睡
眠い目をこすりながらも今日機嫌の悪い息子と寝ない娘。
1人で見てるのにありがとう。ごめんなの一言もなし(T0T)
起こしておいて悪いとも思ってない
くそ腹立つ
こっちも寝たいよ。

いま娘公園連れてってくれたけど
怒りがおさまらない

なんで全部こっちにおしつけられなあかんのよ

なんでこっちが耐えないかんのよ

もうつらくて辛すぎて泣けてくる
泣きながらもうこの文打ってます。

耐えられない

また息子起こされるんだろうな 
いつになったらゆっくりこの子寝かせてあげられるのかな

この子のこと考えたら可哀想すぎる
もう抱っこじゃなくても寝かしてあげたい

正直もう疲れた 
このイライラどこにぶつけたらいいんやろか

本気でこの家族はクズすぎる
だからあんな人間ができあがったんか
納得‥

コメント