※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

娘が最近車に興味を持っていて、家の前の道を車が通るたびに大喜びで手…

娘が最近車に興味を持っていて、家の前の道を車が通るたびに大喜びで手を振るし、実家に眠ってたトミカをあげたらすごく楽しそうに遊ぶんですけど、女の子で車好きでも変じゃないですよね💦

興味があるならどんどん遊ばせたいし、学ばせたいと思っています。

コメント

😷🐿

変じゃないですよ〜!!
うちの子もめっちゃ車喜びます☺️❤️
パトカーとか消防車も好きです笑

• チャム

チャム

お返事ありがとうございます!
    変じゃないですよね😊
    夢中になれる事が見つかって嬉しいし、毎日車に手を振る娘が可愛くて仕方ないです💕
    ウチもパトカーとか消防車好きです!!
    カンカンカン!って言いながら消防車のトミカ爆走させてます😆

• 2月3日
あから

変じゃないですよ🎵児童館で女の子三人がトミカに群がって遊んでましたし、息子はおままごとが、大好きです😊

• チャム

チャム

お返事ありがとうございます!
    性別とか関係ないですよね😆
    息子さん、おままごと好きなんですね✨✨
    娘も最近、野菜やフルーツのオモチャをお皿に盛り付けて「んまっ!」って言いながら遊んだり、私に食べさせようとしてくれます😊

• 2月4日