※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

医療従事者ではないですが、職場的にコロナウイルスワクチン摂取最優先…

医療従事者ではないですが、
職場的にコロナウイルスワクチン摂取
最優先順位です。明日までに
摂取するか決めなくてはいけません。
みなさんならどうされますか?

コメント

てんし

母がクリニックで働いてますが
医師、看護師を含む関係者全員が打つみたいです。。

打っても打たなくても怖いですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

• 2月3日
ユイ

医療従事者の旦那は受けますよ!
色々ネットで言われてますが第四相まで治験進んだワクチンですし、患者に移してクラスターになるのが一番最悪の事態で
収束させる、死亡者減らすには医療の逼迫を改善するのが一番だと言ってました。
SNSやメディアに踊らされず判断して欲しいと職場長にも言われてました。
若いので本当は受けてほしく無いですが、しょうがないことだと思っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌟

• 2月3日
あいり

打ちますよ。
緊急事態宣言出てる地域で、コロナ診療もしている大学病院ですが打たない人はいないです。
打たないで感染したり感染させたりしたら、コロナで死ぬ前に社会的に死にますので💧

集団免疫出来なければ結局グダグダコロナ窩が長引いて、日本経済も死にますから、特段の理由がなければ打つ必要があると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

• 2月3日