※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

保育園送迎がある6時間パートについて助言を求めています。

6時間パートされている方いますか??
4月から職場復帰します。
前の契約では1日五時間・週四日の勤務でした。
今度の契約で9:30〜15:30の六時間・週四日勤務にしてもらおうと思っています。
六時間であれば休憩をとらなくても良いと思うのですが、保育園に送ってから勤務して、休憩ないまま保育園に迎えに行ってという流れは正直しんどいでしょうか?(>_<)
もしこのような勤務されている方あればご助言いただきたいです(^ ^)

コメント

deleted user

10:00-16:00 昼休憩1時間、1日5時間勤務していますが、私は休憩ないとしんどいです😂仕事終わって、保育園お迎え→買い物→家に着いてから後半戦って感じで、家事育児ノンストップで体力いるので、お昼ゆっくりできた方がいいかなと思います😂