※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バレンタインデーのチョコ、みなさん旦那さんに渡す予定ありますか?🤔昨…

バレンタインデーのチョコ、みなさん旦那さんに渡す予定ありますか?🤔

昨年結婚したんですが、自分の中で夫婦になったからもういいかなって勝手に思ってます😖


結局ちょっとお高めなチョコ買うにしろ旦那が働いてくれたお金で買うってことになってしまうし…

ちなみに手作りお菓子は大の苦手分野なので作る気は全くないです😭

コメント

こま

結婚3年になりますが、毎年あげてます!
私も専業主婦なので、旦那が稼いだお金で買いますが笑
普段、美味しいお菓子食べられないので
バレンタインくらい贅沢にといった感じで😉
お菓子じゃなくても、旦那さんが好きな夕飯作ったりもいいですよね!
もちろん、お金がかかることなので
バレンタイン話!という考えもありだと思います😉✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいしいご飯でも作ろうかなーと思ってます🙈
    その日に限って出張じゃなかったらいいですけどね(笑)😭

    • 2月3日
くろすけ

うちは買ったものはいらん!と言うので、ちょっと豪華なご飯とかです😊
ここ数年はリクエストでパフェ作ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パフェ……!!
    バレンタインにパフェってめちゃくちゃいいですね🤘
    おうちで作るパフェって特別な感じがします♡

    • 2月3日
ママリ

甘いもの嫌いなので
チョコではないですが
毎年あげてます😊
今年はワインとおつまみが
いいらしいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワインってお洒落🥺
    ただお互いお酒が全く飲めなくて😭

    無難にどこかでチョコ買おうかなーと🙈

    • 2月3日
deleted user

昨年までは、イオンとかの特設コーナーで自分が食べたいのを買って、一緒に食べよ💓って渡してましたが、今年はイオンにも行けないのでまだ未定です🤣
子どもたちには作る予定なので、同じもの渡すかもですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    わたしも最近出産したばかりで外出はしないでと医者に言われてるので何も買えず😭
    ネットで買うしかないかなと思ってます😖

    • 2月3日
deleted user

お高いチョコ買って私がほとんど食べます🤣🙏

夫婦になってもイベントは大切にしたいなぁって思ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前わたしも9割食べてました(笑)
    絶対今回も渡したら自分が食べそうですけど🤤

    • 2月3日