※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
お金・保険

宝くじの当選番号は事前に決まっているのか、抽選日に決まるのか知りたいです。県内で2番目に当選率が高い場所で購入しました。詳しい方、教えてください。

宝くじは初めて買いました!!
夢を見たので今日がたまたま
バレンタインジャンボ発売日とCMを見て買ってきました!!

福バラ100枚買いました!!


県の中で2番目に当選率が高いとこで買ったのですが、
そもそも当選番号って買う前からもう決まってるのですか??
決まってるのだと3月13日が抽選日と書いてるのですが😭
てっきり13日にクジで抽選番号が決まるのかと思い込んでまきた😭


詳しい方教えてください!!!

コメント

困ったクマ

当たり番号は全国で数枚しか入ってないとは聞いた事ありますが300円は10枚の中に必ず1枚は入ってます🤔

  • るーちゃん

    るーちゃん

    そうかんですね!
    だったら抽選番号は決まってるということなんでしょうか??😂

    • 2月3日
  • 困ったクマ

    困ったクマ

    袋詰する時に入れるらしいですよ😂それが全国のどこの宝くじ売り場に行くかは分からないみたいですが🤔

    • 2月3日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

抽選日に抽選会場でルーレットに矢を刺して決めますよ!
観客も入れてやります!
なので事前に当選番号が決まってるってことは無いと思います🤔

  • るーちゃん

    るーちゃん

    そうなですね!よかったです!
    みんな平等って感じで💓💞
    なんで連番で買うと300円は必ず入ってるって分かるのかなって思って、。

    • 2月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    300円は下1桁の数字が当たっていれば貰えるのですが、連番で買うと下1桁0~9の全てが入っているので必ずどれかが当たってることになります🤗❤

    • 2月3日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    そういうことですね!!😭
    すいません!!ありがとうございます😭💓💞
    当選日楽しみにして日々頑張ります☺

    • 2月3日