※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家事・料理

みなさんの冷蔵庫に欠かさずはいってる野菜は何がありますか?(冷凍保存…

みなさんの冷蔵庫に欠かさずはいってる野菜は何がありますか?(冷凍保存含め)我が家は、にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、ネギなんですが、いつも同じような野菜ばかりで飽きてきたな〜と思ったので是非教えてください😍

コメント

はじめてのママリ

人参、玉ねぎ、キャベツ、レタス、トマト、しめじ、エノキ、椎茸、白菜、大根、もやしはだいたい入ってます😊
たまに買うのは、
アスパラ、サニーレタス、長ネギ、ニラですかね😃

• たぼ

たぼ

キノコ類いいですね!次買い物行く時にキノコ類狙っていきます🤔

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きのこ好きすぎて絶対あります😂
    使い勝手もいいです♪

• 2月3日
  • たぼ

たぼ

今日スーパーで安かったのを買わなかったこと悔やみます😅

• 2月3日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

白菜はあります👍
大きいから存在感あって豊富に感じます 笑

• たぼ

たぼ

白菜いいですよね😂かさ増しにもなって優秀です笑

• 2月3日
スポンジ

とまと、キノコ類、きゅうり、山芋、キャベツ、にんじんですね🙂
ネギはプランターに植えてあります😁

• たぼ

たぼ

栽培いいですね!!きゅうりもあるといざという時結構使えますよね🥺常備菜のひとつに加えます!

• 2月3日