※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
ファッション・コスメ

ストレートアイロン①絹女②リファ③ヘアビューロン4d産後くせっ毛が酷くな…

ストレートアイロン

①絹女
②リファ
③ヘアビューロン4d

産後くせっ毛が酷くなり、縮毛矯正かストレートアイロン購入か悩んでいます💦
上記使ってる方、使用感教えてください😭

コメント

リファとヘアビューロン4dもっています✋🏻リファ使う前は、1万円以下のアイロン使ってたんですがリファ購入して使用してたんですが、アイロン特有の髪の毛が固くなったりと言う現象が無くなりました😂傷み具合もマシで感動していたんですが、湿気にはやはり勝てなくて縮毛矯正あてたんですが、縮毛矯正がとれてきた今年になってヘアビューロン買いました🥺正直、ヘアビューロンには勝てないなって思いました🥺髪の毛のまとまりサラサラ感手触り感がどのアイロンよりも良かったです🤦‍♀️ただ、リファよりはマシなのですが外に行くとほんとに若干なのですが多少前髪がうねってしまいます😂本当に髪の毛を崩したくないなら縮毛矯正がいいと思います…😂

• TAYO

TAYO

おぉぉぉぉ!!コメントありがとうございます♡
    やはりヘアビューロンは別格ですか😧縮毛矯正はやり続けるのが勿体ないのでアイロンがいいなと思っていて🙌
    ヘアビューロンてネットで購入しましたか?

• 2月3日

退会ユーザー

勿体ないですよね😂半年足らずで癖毛出てきますよね😂
    バイオプログラミングの公式で、購入しょうと思っていたのですが支払いがクレジットしか無理だったので楽天の公式で購入しました🥺

• 2月3日
K.mama𓇼𓆉

リファと4d両方持ってますが4dの方が全然オススメです😊
ヘアビューロンに勝るものはないと思います😅

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます♡やっぱり全然違いますか!!
    お値段高いので悩んでましたが…お値段以上の価値がありそうですね🥰

• 2月3日
みおみー

私は近くに伊勢丹があってそこで売ってたのでヘアビューロンお試ししてから買いましたら!

もう家宝って感じです笑

縮毛矯正もいらないしジャブシャブ使っていたヘアオイルも要らないので長い目で見ればお得かな?と。

おすすめですよー❤️

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!!
    やはりお得ですかっ🥰調べたら都内にもお試しできるとこあるんですね!!コロナの影響でお試しできないぽいですが😭😭

旦那におねだりしてみます❤️

• 2月3日