※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後5ヶ月で性欲がわかず、キスもしたくない。LINEでチューしてないと指摘されたが、その気になれない。

不快に思われた方ごめんなさい。
産後5ヶ月ですが旦那に性欲わかず、、
出来ればキスもしなくていいです🤣
気を使ってハグは毎日しますがそれ以上はできればしたくありません。
皆さんはどうですか?😣
LINEで「最近(妊娠してから)チューしてないね」って言われてしまいました🤣
完ミで生理も再開してますがなかなかその気になれません🤧

コメント

みかん

産後まだ5ヶ月ですし、ホルモンバランスも整いきってないだろうし、性欲等わかなくて普通ですよ😊
旦那さんにもホルモンバランスが乱れてるせいで気持ちが乗らなくて。。と素直に言っておきましょう😂
私なんかは一人目産後は一年ほど触られるのも嫌でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇
    返信に困っていたので素直に言いたいと思います。
    私も1年くらいはいいかなって思うほどです😂

    • 2月3日
なみ☆

わかりますー(笑)
旦那を男として見れないというか、ホントに性欲なくなってキスすら拒みたいです😓
妥協してキスはされるけどフレンチキスのみです🤣
在宅勤務で家にいて暇なのか(笑)昼間から誘われて無理〜😱ってなりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、分かります😂
    ハグも義務感でしかないです、、
    早く性欲かえってこないかなぁなんて思ってます😣

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

私まだまだ1ヶ月しか経ってないですが、この先性欲出るのか?🤣と心配なるほどわかないです〜

でも毎日のよーにハグしてとか言われます😭
性欲って再開するのかほんと気になります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人は何も変わってないので、我慢させてるんでしょうけど、仕方ないですよね、、😣
    ハグが限界です😂

    • 2月3日
ちぴmama

育児の協力者としては申し分ないくらい素晴らしい人ですが、男性としてみるのは、今は無理です🤣🤣🤣
仕事から帰ってきて「今日も娘ちゃんのこと、ありがとう〜」って、ハグしてくれるんですが、できればその言葉だけ頂戴したいです🤣ショック受けるだろうから、言わないですけど!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうです😂
    協力的ですし、大好きなんですが、、
    なのでショックを受けないようにやんわりその時を回避してます😣
    ホルモンバランスってすごいですね😂

    • 2月3日
わさび

あたしも妊娠中期くらいから性欲がぱったりなくなり、今も全くです😂
キスもしたくないし、寄ってこられると何?ってなっちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💧
    断ると可哀想、、って思うんですが、どうしても無理で😂
    体の性欲スイッチがオフみたいです😂😂

    • 2月3日
genkinominamoto

毎度ですが、性欲は戻ってません😂
戻ってないけど、何回かに1回は応えなきゃかなぁという義務感と、旦那がいかにその気にさせてくれるかにかかってますね!
それを伝えたら、向こうも雰囲気作りなど頑張ってしようとしてますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりました🙇
    義務感わかります😣
    改めて雰囲気って大切だなぁと感じました🤧
    コメントありがとうございます🙇💖

    • 2月18日