※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は週一で在宅勤務してますが、その日はいつもPCだけ起動して昼まで…

旦那は週一で在宅勤務してますが、その日はいつもPCだけ起動して昼まで寝てます。
この時点ですでに色々問題ありなのですが。

その上、子供の保育園の支度や送り迎えを何一つ手伝ってくれません。
私は妊婦で今や臨月ですが、バタバタ支度して片道10分の保育園まで抱っこして送りに行ってます。

私的には有り得ないのですが😊💢
どう思いますか?

コメント

しょりー

さすがに寝てて仕事してないのはどうかと思いますね😅

うちは在宅でも朝から会議もあってガッツリ仕事してるので頼りませんが、寝てるのならせめて保育園の用意や送るのくらいやってもらいたいですね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ほんとですよねー。
    旦那さんが仕事頑張ってる姿を見て、ちょっと惚れ直すみたいなシチュエーション憧れます。笑
    うちは寧ろ心配になります😓

• 2月3日

在宅勤務なんてそんなもんですよ笑
私も昼寝してました!
かいぎとかあれば別ですけど^^;
サボっても時間内にきっちり仕事終えてるならむしろ効率的✨とおもいます!
眠たくてダラダラ仕事するよりはよっぽど捗りますよ!

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね。
妊婦の奥さんに保育園送迎させて寝てるとか、在宅勤務云々の話ではないです。
出社日でも連れて行って欲しいくらいです。
うちは毎日在宅勤務ですが、朝の保育園の送りはやってもらってます。