※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム計画の参考にさせてください!みなさんはどちらのハウスメーカ…

マイホーム計画の参考にさせてください!

みなさんはどちらのハウスメーカーさんや工務店さんで家を建てましたか🏠?

コメント

エイヤ

うちはトヨタホームにしました😊

長期保証とラーメン鉄骨構造が選んだ理由で最終的な決定打は社員割です!笑

• ママリ

ママリ

社員割羨ましいです🥺長く住む家ということもあり長期保証とてもだいじですよね、、参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

一条工務店です!
上の方とほぼ同じです!
めちゃめちゃ冷え性の私がこの時期薄着で過ごせるしほんとに快適です!

• ママリ

ママリ

一条工務店さんの方多いですね〜😊寒い地域なので暖かさはとても重視しています、、参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 2月3日
みーこ

地元の工務店さんです❗️
大工さんの腕を重視しました✨
内装もここしかないってくらい気に入ったので❤️

• ママリ

ママリ

自分のこだわりが詰まったおうちに住めるのが理想ですよね🥺地元の工務店さんも色々探してみます!ありがとうございます😊

• 2月3日
ohana.n_n

ヘーベルハウスにしようと思ってます😃

• ママリ

ママリ

聞いたことあります!そこも調べてみたいと思います😊ありがとうございました!

• 2月3日
R.H.H.H.Aママ♡

地元のタナカホームズさんです☺
まだ家は建ってないですが3月に建ちます☺
担当者さんと設備に引かれて決めました☺

• ママリ

ママリ

担当者さんで印象変わったりありますよね🥺そういうとこも加味して色々決めていきたいと思います!マイホーム楽しみですね☺️お返事ありがとうございます🌼

• 2月3日

ダイワハウスです🏡
軽量鉄骨での気密性や断熱性等の技術が気に入りました😊
長期保証やアフターサービスも重視しました🙌

• ママリ

ママリ

ダイワハウスさん!やっぱり長期保証アフターサービスいいとこで建てたいですよね、、そこももう少し調べてみます!ありがとうございました😊

• 2月3日
C

住友林業です。

木造で1番強い造りだと思ったので。
打ち合わせほぼ終わりで、6月ごろから着工ですー!

• ママリ

ママリ

住友林業さんもいいですよね🥺もう少し検討してみます!ありがとうございました😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

三井ホームで建てました!
全館空調をつけたかったことと、紹介の割り引きがあったからです!