※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッケマル
妊娠・出産

高温期11日目で、妊娠継続した方や出産経験のある方いますか?化学流産が心配で、基礎体温も下がっています。

高温期11日目です。
これくらいの濃さで妊娠継続出来た方出産された方いませんか?いつも化学流産ばかりで怖いです😭
基礎体温もガクッと下がったので、、

コメント

みー

濃さは十分だと思いますよ😍
私は化学流産で体温も下がった時は
もっと薄くなってました😥

• ユッケマル

ユッケマル

コメントありがとうございます😭❤️そう言って頂けると嬉しいです🥺今は変な?腹痛があって少々びびっていますが、温活しながらゆっくり高温期を送りたいと思います。☺️
    36週なんですね🥺❤️元気な赤ちゃんが産まれてきますように🙏❤️

• 2月3日
  • みー

みー

腹痛はキューって感じでしたら
    私もありました😂💦
    寒いのでお体に気をつけて
    ゆったり過ごしてくださいね☺️
    ありがとうございます🥺❤️
    ユッケマルさんの赤ちゃんもすくすく育ってくれますように😋💕

• 2月3日
SA♢🔰

私もフライング検査もしたとき、このくらいの濃さでした!が、無事妊娠継続中で今7ヵ月です!
また数日経って濃くなってれば確実だと思います!

• ユッケマル

ユッケマル

コメントありがとうございます😊
    うわぁ❤️おめでとうございます🎉毎日寒い日が続きますが、ご自愛ください☺️☺️
    また明日もフライングしちゃいたいと思います🙄笑笑ちなみに、何か症状とかはありましたか?

• 2月3日
  • SA♢🔰

SA♢🔰

陽性なるまでは全く症状は無く、だいたい10週あたりから徐々に悪阻っぽい気持ち悪さはありましたが、幸い、辛いほうではなく、普通に仕事ができました!
    どっちかというと食べ悪阻のほうでした!

• 2月3日
  • ユッケマル

ユッケマル

なるほど、、🤔参考になります❤️ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

そんなけ濃かったら大丈夫💓
私も最初めっちゃ薄っらしか出てなかったです✨

• ユッケマル

ユッケマル

コメントありがとうございます😭✨まだまだ安心するには早いですが、そのお言葉で救われます🥺❤️大丈夫!って言葉はいつでも救われますね☺️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心するのは、早い気持ちも分かります🥲💓
    無事に授かってますように🙏🏼❤

• 2月3日