※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
家事・料理

浜松市にお住いで恵方巻き買った方、今年どんな感じでしたか?どこの店に…

浜松市にお住いで恵方巻き買った方、今年どんな感じでしたか?
どこの店に何時頃いったらどれくらいの在庫があったか教えてください。
ちなみに私は夕方遠鉄ストアやマックスバリュに行きましたが恵方巻きに出会えませんでした😭
来年の参考にしたいので教えてください!

コメント

🧸

私は事前にネット予約をして遠鉄ストアで購入しました^^
今年から始まったかもしれません❕
受け取れる時間も決めれますし、(時間帯も朝から閉店前まで)種類も多く確実に手に入るのでとてもよかったです👍
サービスカウンターで受け取る時間と名前を名乗るだけですぐ貰えたのでオススメです🎶

ままりん

イオン浜松西店に17時ごろ行きました😊
まだまだいっぱいあって、みんな次々カゴに入れてましたよ〜😳
でも売り切れている種類のものもあったみたいです。

海鮮が巻いてあるものは人だかりで、サラダ巻きやお肉を巻いてあるコーナーはガラガラだったので、私はお肉巻いてあるのを買いました😁
お味は〜まあ、普通でしたが😅

はじめてのママリ🔰

昨日の16時くらいに
ザ・ビック萩丘店に行ったら
めーっちゃいっぱい恵方巻きありましたよ❗️
こんなたくさん余ってるの?🧐
っていうくらいありました😆
私は買いませんでしたが…

あや

毎年近くのマックスバリュで予約購入してます!
年々、当日売っている商品が減っているように感じます。
今年は特に。15時に行きましたがほとんどありませんでした。予約してる方が多いみたいです。予約の方が確かですし、マックスバリュは当日の値段より安くなるのでオススメです。

nocohime

15時台にアピタとマックスバリュをはしごしましたが、まあまあ在庫はありました!
…が、どちらも人が群がっていて子連れでの争奪戦はしんどかったです😂
来年は予約しようと思います😞

めるっそ

夫が仕事帰り(18時半頃)に西友に行ったら、結構残ってて値引きされてたって言ってましたよー!