※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

Sサイズのパンパースが足に跡がつくので、体型に合うおむつを探しています。体型に合うおむつのおすすめはありますか?

産院がパンパースだったので、ずっとパンパース使っていたんですが、おすすめのおむつありますか?

今Sサイズを使っていて、特に漏れたことはないのですが、足のところに跡がつきます。
2ヶ月半で6.4キロなのでおデブちゃんなのはあると思うのですが。。。
お腹周りはそこまで太っていないのですが、足回りが太いです。
このような体型に合うオムツはありますか?

コメント

ダンボ

うちは逆にパンパースはダダ漏れでメリーズとムーニーしか使いませんでした!1歳超えたらコスパでマミーポコでした!

パンパース肌に合わなくて
ずっとメリーズです!

うさ

その頃はメリーズ使っていました!
ドラッグストアいくと試供品のオムツみたいなのがもらたので、いろいろ試しましたよ✨
後にナチュラルムーニーに変更し、今はムーニーです!

りり

同じくらいの頃4.7kgだったのでパンパースMに変えましたよ(^^)
4ヶ月半くらいでそれも小さくなりムーニーに変えました!

はじめてのママリ

パンパース優秀ですが、足回りが小さいんですよね!
うちもメリーズです。
メリーズはムレを排出する効果がダントツだなーと思います。パジャマがしっとりするくらい出してくれるし、この間Mパンツを色んなメーカー買って比べてみたら、メリーズだけシートが凸凹で肌に貼りつかないようになってました。
パンパースと同じ空気が通るラインもあるし、唯一股下にまでゴムが入っていてダントツで作りが細かいとわかりました。
セールで買えたときの割引率の高さも魅力です。
難点はテープの伸びがそんなによくないところですかね🤔
サイズアウトの手前らへんで漏れやすくなってきた時には、テープの張り方を斜め下にぐっと下げて貼ったら解決しましたが、テープはパンパースがよく伸びて使いやすいです。

ーーー★

メリーズが大きめなので使ってます😄👍