※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

今おそらく高温期13日目なのですが、これは期待してもいいのでしょうか‥💦リセットきたらつらい😭

今おそらく高温期13日目なのですが、これは期待してもいいのでしょうか‥💦リセットきたらつらい😭

コメント

私なら期待しちゃいます!
高温期12日超えた時点で妊娠検査薬しちゃいます🤣

• さな

さな

フライングしたいなーと思いながらも、先月の真っ白つらすぎて勇気でず、です😅笑
    怖いからナプキンつけてるのですが少し茶おりついてて‥(今はついてないんですけど💦)諦めモード出てきました😭

• 2月3日
コキンちゃん

これはめちゃくちゃ期待しちゃいます😍

• さな

さな

ありがとうございます😊いつもより37度続くこと多いなと期待してるなか、今ナプキンに少し茶織みたいなのありです🤣💦もしやコキンちゃんさんもソワソワ時期ですか??

• 2月3日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

期待すること続きじゃないですかー💓
    ん〜私は高温期12日なんですが
    今朝ラッキーテストのフライングで陰性でした( ; ; )

• 2月3日
  • さな

さな

なんか下腹部もズキズキしてきました‥気のせいか‥いや、気のせいじゃない‥。茶おりはそろそろ生理の合図なのかと💦明日の体温次第ですよね😎💦なるほどですね🤔血が来るまでチャンスはあります!お互い授かれてますように‥

• 2月3日
シオドラ

期待大ですね🥰
妊娠してますように😌✨

• さな

さな

ありがとうございます😭いつも赤ちゃんきていいんだよー!と思いながらもリセットなので‥ただ茶おり少しでてたのか、諦めモード出てきてしまいました😭

• 2月3日
  • シオドラ

シオドラ

着床出血かもですよ😣
    体温維持できてますように✊✊
    私も期待してたんですが体温下がってきて諦めモードです😢

• 2月4日
  • さな

さな

まだ高温期範囲なんですけど少し下がりました‥💦でも、いつもだいたい14日くらいで生理くるから、あーフライング‥どうしようと悩んだり🤣シオドラさんは現在何か症状ありますか??😊

• 2月4日
  • シオドラ

シオドラ

今日が14日目って事ですよね?🤔
    フライング悩みますね😣

私はずーっと吐き気のようなものはあるんですが、つわりにしては早すぎるし😢時々お腹が痛くて、胸が張ってます😅でもどれも生理前に当てはまることばかりですよね💦

• 2月4日
  • さな

さな

さっきフライングしました!‥陰性でした。。大人しく生理待ちです😭早い人はつわり症状出る人いるみたいですしね💦!!妊娠した時の初期症状と生理前の症状似すぎててどうにかして欲しいですよね💦

• 2月4日
  • シオドラ

シオドラ

そっかー😢似たようなグラフだったので、すごく自分と重ねてましたー💦

生理前と妊娠初期の症状もっと分かりやすくして欲しいですよね😱
    吐き気=つわり
    腹痛=生理痛
    的な😣
    どっちもあるのややこしい…

• 2月4日
  • さな

さな

もう諦めモードです😭今はなんか足だるいなーて感じです🥲
    わかりやすくしてほしい、そしてリセットするなら綺麗な体温にならなくていい!🤣って思ってるの私だけですかね💦

• 2月4日
  • シオドラ

シオドラ

ホントそうですよね😢
    私もお腹の痛さが生理痛っぽい感じなので、やっぱリセットしそうです😣

• 2月4日
  • さな

さな

まだ生理来てないんですけど、足がなんだかだるいです😅生理来るなら早くきてー😭来てほしく無いけど!笑シオドラさん、授かれてますように‥!!

• 2月4日
  • シオドラ

シオドラ

ありがとうございますー😢
    私はさなさんこそ生理来ないで授かっててーーって祈ってます😣
    足がだるいのはむくみとかですか??💦

• 2月4日
  • さな

さな

だるいというか、はってるかんじです‥😅いつも冷やさないように仕事中ヒーターつけてるんですが🤣あまりこれは関係ないかもですね💦

• 2月4日
  • シオドラ

シオドラ

体調に変化が出てるなら気になりますよね💦
    この時期冷え性だと、着床が上手くいかないんじゃないかとか、妊娠継続が上手くいかないんじゃないかって考えすぎてしまいます😢

• 2月4日
  • さな

さな

日頃身体冷やさないように気をつけてはいるのですが、やはり身体冷えやすいと、妊娠できないなとか考えちゃいますよね💦リセットくるなら早く来て欲しいです😭

• 2月5日
  • シオドラ

シオドラ

本当にこの時期は足先が常に冷えてて😢お腹とか腰周りは意識的に温めてるんですが、、私の方は今朝完全に低温期の体温になりました😣
    明日辺りリセットしそうです😂

• 2月5日
  • さな

さな

本当にリセットいつくるのかと‥トイレ行く時いつもビクビクしてます😔まだ37度あるんですよね‥でも期待しすぎて遅れてリセットが1番嫌なのでリセットなら早く来て欲しい‥

• 2月5日
  • シオドラ

シオドラ

今もまだ体温維持できてるなら期待できそうですよー😣
    諦めないでくださいー💦

• 2月5日
  • さな

さな

いつも高温期14日くらいで生理来るので‥😭リセットしたら1番期待してただけにそれはそれでショックかもしれないです😭シオドラさんの体温回復しますように‥!

• 2月5日
  • シオドラ

シオドラ

こんばんは😌
    私は先程リセットしましたー😅
    回復しますようにーって言ってくれてありがとうございました😇
    次は病院行ってみてタイミング見てもらおうと思います🏥
    さなさんは体調どうですか?

• 2月6日
  • さな

さな

私も仕事しながらなので毎周期病院行けてるわけではないですが、行ける時に行ってます笑
    さっきまで胃がムカムカする感じがあったけど無くなったりー‥とかよくわからんです😭

• 2月6日
  • シオドラ

シオドラ

なるほど💡
    病院も上手く使って妊活頑張りますー🏥今回初めての排卵検査薬使用だったのですが、中々難しくてお医者さんに相談出来れば少し気持ちも楽かなあって。元々子宮内膜症疑いとも言われてて😢

体温は変わらず37℃キープですか??☺️

• 2月6日
  • さな

さな

私ももしかしたら子宮腺筋症かも、みたいな感じで言われてます💦生理痛もだから人よりもひどいのかも‥と💦
    変わらず37℃です😭

• 2月6日
  • シオドラ

シオドラ

そーなんですね😢💦
    生理痛重いのつらいですよね😣

体温キープしてるなら期待しちゃいますね😂

• 2月7日
  • さな

さな

でも、今日またやってみたんですけど真っ白だったので、木曜までに来なかったら病院行きます😭いつもこんなに遅れることないので理由知りたくて😭

• 2月7日
  • シオドラ

シオドラ

あら😣
    それは心配ですね💦
    早めに原因分かると安心だし、病院でなんともないと言われたらそれも安心ですもんね🤗
    陰性って出てももしかしたら授かってるかもしれませんし💡

• 2月7日
  • さな

さな

なんか、下腹部のズキズキが少しやってきた気がするのできっとそろそろリセットかもしれないです!もしそうだとしたらリセットいつもより遅れたのはホルモンバランスとかストレスが響いたんですかね‥💦😅シオドラさんにたくさんお話し付き合って頂き、本当感謝です😭✨

• 2月7日
  • シオドラ

シオドラ

遅くなってすみません💦
    その後体調いかがですか?😣
    私の方は生理痛に苦し見ながら、仕事してたらあっという間に時間が過ぎて、高温期1日1日が待ち遠しく長く感じていた時とは全然違う時間軸で生きてる感じです😅

こちらこそたくさんお話できて本当に良かったです✨
    ありがとうございます!

• 2月11日
  • さな

さな

生理4日目で、なんか時期によるのかそこまで今回は生理痛少なかったかも‥?なんて😊
    今度こそ授かりたいですね😭

• 2月11日
  • シオドラ

シオドラ

今日病院で見てもらって、漢方も出してもらって次こそはって思っています😌
    生理痛も体調や時期によって重かったり軽かったりしますね😅

また何かあったとき、ご報告させてくださいー🤗

• 2月16日
  • さな

さな

私も今日からよもぎ温座パッド使ってみようかなと思います✨ストレス溜め過ぎず、お互い頑張りましょうね😊私も何かあった際報告させて頂きますね☺️

• 2月17日