※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

千葉県我孫子の天王台に住んでいる方が、不妊治療を考えています。おすすめの産婦人科はありますか?

千葉県我孫子の天王台に住んでいます。
昨年から妊活をはじめ 不妊治療を考えているのですが、おすすめの産婦人科はありますか?
3人目が排卵検査薬をつかっても なかなかできません。最初は問題ないか検査からはじまるとききましたが ステップアップ(人工受精など)を、はやい段階ですすめてくる病院は通いたくはないです。

コメント

のっちゃん

私と思いが似てると思ってコメント失礼します。
排卵検査薬は、排卵チェックのようなことですかね?
私も3人目なかなか出来ずにいまして!今回やっと妊娠に至りました。
まいさんのように体外受精などは考えておらず、産婦人科で処方してくれるクロミッドという排卵誘発剤で経過をみて妊娠できたという感じです。
産婦人科によっても、排卵誘発剤をもらえないところもあります。

常磐線沿線あたりは不妊外来見当たらないですよね。

私が行ってた産婦人科は、もうちょい遠いんですが、足立区の綾瀬駅近くにある
綾瀬産婦人科です。院長のおじいちゃん先生が、私には合っていて親身に聞いてくれます。クロミッドの処方も3人目妊活の時はすぐくれました♪
私は43歳でお恥ずかしいですが、高齢だけどできたーって喜びです。
祈ってます‼️

こんなんで良ければ、また聞いてください^ - ^

• まい

まい

排卵チェックの検査薬です😌クラミッドを処方してくれない病院があるんですね💡その薬のことも詳しくないので調べてみます 教えて頂きありがとうごさいます
    足立区ですか 遠い感じはしますがみてみます😫そこの産婦人科は予約しても待ちは長いですか?
    やはり親身に聞いてくれる先生だと心強いですよね 

• 2月4日
  • のっちゃん

のっちゃん

綾瀬産婦人科は電話でも予約取れます。が、先生が一人で見るので2時間近くかかると思います。
    例えば10〜11時の予約を取るとすると6人の枠があって、その中で順番が決まると思うのです。何分までの予約がないになります。わかりづらいですよね💦
    10時少し前に受付を済ませておくといいかなーという感じです。
    院長先生は、月曜日と水曜日にいます。やっぱり院長先生の時は患者さんたくさん来ています。

• 2月4日
  • まい

まい

人気があったり いい病院は2時間近くかかるんですかね😫 先生が冷たそうなところはやはり人気ないですもんね😱

• 2月8日