※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
妊娠・出産

今日から14週目🤰🏻嬉しいけど…頭の中が不安でいっぱい😢こんなママで赤ちゃんに申し訳ない😔

今日から14週目🤰🏻

嬉しいけど…頭の中が不安でいっぱい😢
こんなママで赤ちゃんに申し訳ない😔

コメント

りんご🍎

こんばんは☺️私も同じです😢不安でいっぱいで、母親になれるのか自信がなくて。。😣でも、初めての妊娠なので、不安になって当たり前かな、とも思ってます☺️みんな、多少なりとも不安はあると思うので😊一緒に頑張りましょう🥰✨

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

ありがとうございます。
    私だけじゃないですよね!お母さん達みんな不安抱えてますよね🥲
    はい!頑張ります!💪🏼

• 2月3日

急にママになるのではなくて、すこーしずつママになるものです😊
私は母から、子供にママとして育ててもらうんだよと言われました。
知ってる人、知らない人関係なくたくさんの人に助けてもらわないと妊娠も出産もできないなぁって感じました。だから、今は周りに甘えて少しでも快適な日々を過ごしてください♪その方が赤ちゃんにとってもママにとってもいいですよ!色んな不安あると思いますが、とにかく無理しないことがママの仕事ですよ🤱

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

ありがとうございます🥲
    確かに周りの人に助けてもらいながらじゃないと厳しいですよね。
    これからは無理なく甘えます☺️
    無理せず頑張ります!💪🏼

• 2月3日
新米ママ

嬉しいのに不安がある…すごく分かります。わたしもありました😢
でも、周りの方や自分赤ちゃんに助けられ今やっと19週です🤰🏼
お腹の赤ちゃんも頑張るという気持ちでママと頑張ってると思いますよ❤話しかけたりして過ごしましょ🤤🤰🏼💓

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

ありがとうございます🥲
    そうですね、赤ちゃんも大きくなろうと小さい身体で一生懸命頑張って生きようとしてますもんね☺️
    お腹に話しかけたいと思います😊

• 2月3日