※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パートナー的な存在を探すためにマッチングアプリを始めたシングルの40歳女性。アプリでの出会いに不満を感じつつも、話し相手が欲しいと感じている。子供がいるため時間の制約があり、自分勝手な一面もある。

シングルです。
再婚するつもりはなく、パートナー的な存在の人がいたらいいなあと思っていて、こどもが巣立ってから探しても40歳、、きっと出会いないだろうなあ
と、今のうちからとマッチングアプリはじめました。

が、なんだろう、、
アプリのなんか違う感、、
話続かないし、みんなはじめましての気遣いからはじまり、面倒くさい、、、笑
こどもいるから電話とかできないし、あまり遊びにも行けない。

でも1人は寂しい、、話し相手欲しい、、、

自分が自分勝手すぎて笑ってしまいます😂😂

コメント

たーたんママ

めちゃくちゃ分かります!!
私もマッチングアプリ使ってるんですけど、途中から返事来なくなるし、突然LINE聞かれたり、電話も出来ないし…
だったらやるな!って言われそうですけど、いやいやマナー的におかしくない!?😹って感じです(笑)

独身と子持ちだとなかなか価値観も合いませんよね…

ドレミファ♪

今お若いですよね❓️私の回りは以外と子育て落ち着いた35歳~45歳位から新しいパートナー出会う人多いですよ
仕事も落ち着いて子育ても落ち着いて自分の時間ができた余裕綽とかでしょうしょうか…

若いと再婚、子供を養う相手の負担やまた子供も産みたいなどの欲があるのでそれが過ぎた頃に
飲み会だったり趣味だったり第二の人生謳歌してます

rin

街コンとかどうですか?☺️
離婚経験ありの人たちが集まる街コンに友人は行ったみたいで楽しかったらしいです☺️