※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥(ジミン)ママ
サプリ・健康

21歳の私は最近キューピーコーワゴールドアルファープラスが手放せませ…

21歳の私は最近キューピーコーワゴールドアルファープラスが手放せません😭

体力が無いです😂
どうやったら体力が着きますか?

コメント

わーお😭
睡眠はしっかりとれてますか?寝る事も体力に関係してくると思うので😭

スクワットだったり、階段の登り下り、雑巾がけなどすると体力付いてくると思います!

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

睡眠は大体5時間は寝てます😭

ありがとうございます😭

• 2月3日
のんびりまま

5歳児の姪と遊んだんですが、ずっと遊んでると体力つきそうです😂

ご近所の奥さんも3歳児の子がいてみんな追いかけたりしててすごい体力って思ってみてましたが、多分みんな子どもと過ごしてると自然と体力つくのかなと思って私はなんにもしてません🤣(笑)

体力ないのに育児しながら筋トレするのは日常生活に支障も出そうだし、育児と家事で出産前より運動量増えてますし、私にはちょっと無理なので子どもの事一生懸命みて体力つけていこうと思ってます(笑)

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

確かにそうですよね笑笑無理に筋トレしたら筋肉痛で何もできなくなりそうです🤣

• 2月3日