※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

ママはパパに優しさを感じられず、イライラしている。パパは子供との時間を大切にせず、嫉妬している。

鼻水の吸引一緒にしたのにパパパパって…
毎日ご飯も作って洗濯もしてるけどイライラしてるママより優しいパパの方がそりゃいいよね
保育園で書いたの〜って見せてくれた手紙はパパ宛てばっかり
妊娠中で抱っこできないって言うとパパはしてくれるって
抱っこもできるときはしたいし、公園行ったら全力で遊びたいし、天気良ければ公園行こうって誘うのは私なのに。
駐車場では携帯見るどころか常に周りを見て、もし走っていったら靴脱げても追いかけるのに…
旦那は携帯見る時あるのに…
それでもパパパパって…
仕事少しでも早く終わったらどこにも寄らずにお迎え行くのに、パパは早く終わっても当たり前のようにTSUTAYA寄ったり電気屋寄ったり。
パパに嫉妬してるだけなんだけどねぇ

コメント

はじめてのママリ

うちもパパがいーって言われます😭笑

怒るからでしょうか、でも必要な事ですよね。

飴とムチって大事かなっとわは考えてます…ムチあっての飴の甘さだと思います。

でも以外と何もしなくても毎日「大好きだよ」って抱きしめるだけでランキングが変わったりします😅笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

飴とムチのバランス、難しいですね

パパじゃないとダメってときはママでもいいときもあるんですが、ママじゃないとダメってときはパパじゃダメなのでそこは嬉しいです😆
    あんまりないですが_(:3」z)_

• 2月3日
はぴ

うちもですよ〜
ママはいつもいるからレア感ないけど、
たまにいるパパはレアで、しかも自分に優しいから
スーパーヒーローに見えるもんなんだろうなって思います😇

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですよねぇ…よほどの事がないとパパは怒らず、怒っても諭す程度なんです。
    いい事なんでしょうけどね😅

• 2月3日