※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません😂正直何ヶ月かにいっぺんはこういう風にな…

旦那にイライラが止まりません😂
正直何ヶ月かにいっぺんはこういう風になっていますが、、、
私布団の上で飲食されるの大っ嫌いなのですがそれを平気でします。やめろって言うんですけど聞こえないふりして…
いつまでも独身気分抜けないのか、友達優先💢たぶん学生の頃までそんなに居なかったのが、転職をきっかけに知り合い増えて「遅くなるけどご飯家で食べるから」という嘘をついて友達と夕飯食べに行きます。案の定家帰ったら食べないし、下手すれば一晩帰ってこないのがめちゃくちゃあります。まあこれに関しては義実家近いから泊まってるのはわかるのですが頻度が半端じゃないです。
もう1つはすっごく嬉しそうに人生つまらないって言うのを延々と聞かされるのが苦痛ですね。なんか不幸自慢大好きな人なんですよね〜🙄
とりあえずここ数週間はこんな調子ですかね、、
だいたい全て流せばいい物を気にするからイライラするのはまあわかるのですが😢

みなさんどうやって旦那のイライラポイント流してますか?
普通の平和な家庭になりたいです😭😭😭

コメント

リィ

私も旦那にイライラします。
そして悲しくなってます…
言ったところで聞かない、治らないというか治す気ないみたいなこと言われます。

イライラするので、ママリだったり他のアプリで話したり愚痴吐いたり、自分で胸の中で堪えるしかしてないです…
あとは泣きますひたすら笑

• す(26)

す(26)

返事がとてつもなく遅れてしまいごめんなさい💦
    産んだ覚えのない長男という言葉がもう痛いほどわかってしまいました…笑
    大人の見た目をした子供だと思って過ごすことにします🙃

• 2月7日
🔰

それ腹立ちますね!私も布団の上での飲食許せないです!ですが旦那は平気でするし、なんなら自分飴舐めながら寝て枕に引っ付いてる時とかありましたからね😑
その他もろもろイライラする事はたくさんありますが、ママリで愚痴らせてもらい、それでも抑えられない時は、永遠と野菜をみじん切りしてます😂黙々とやりながら心の中で旦那の悪口言ってます笑 そしてそのみじん切りたちは子どもの離乳食に変身させます笑笑

• す(26)

す(26)

返事がとてつもなく遅れてしまいごめんなさい💦
    それいいですね!笑
    うちも次イライラしたら野菜みじん切りにしてドライカレーでも作ります☺️

• 2月7日