※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

はやかわクリニックの受付の対応やスタッフの様子について教えてください。

ひたちなか市のはやかわクリニックの受付の対応がいまいちのようですが実際どうなのでしょうか?

行くたびに嫌な思いはしたくないので質問させていただきます。
通われていた方、現在通っている方、教えて頂きたいです🙇‍♀️

医師、助産師さん、看護婦さんなど全体的なスタッフのかんじも気になるので教えてください!

コメント

すけ

2人ともはやかわで出産しました!!
1人だけ無愛想な方が居ます😅でも慣れればなんとも思わなかったですよ😆
先生やスタッフの方もとても良い人ばかりです😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    1人の方が残念なんですね😂
    その方だけなら行けそうです😅笑
    他の方は皆いい人なのは安心です!💓

• 2月3日
ママリ

1人目のときも今も通ってます!

皆さんがいうように、気になる方はいますが、助産師さんや先生はとても良い方ばかりです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    助産師さん、先生が良い方なら安心して通えそうです😊

ちょっとお聞きしたいことがあるのですが、産科の初診は電話で予約していくのでしょうか😳?それとも予約無しで直接ですか?
    ホームページみてもいまいち分からず💦すみません💦

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

妊娠がわかってすぐの受診は、婦人科に行くことになると思います❗予約なしで朝イチで受付して、何時ごろ来てくださいっていわれると思います❗それまでは、外出しても大丈夫です😌😌
    私が初診したときは、朝イチで受付して、15時ころ診察でした😂

2回目からは予約できるので大丈夫ですよ☺️

お家で体温測ってから行った方が良いです!コロナ対策で受付前に体温書いた紙を書くようになります‼️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科ではなく最初は婦人科に行けばいいのですね😊!
    朝イチの受付で15時の診察はかなりかかりましたね😭
    初診は仕方ないですね😅

分かりました✧‧˚体温測ってから行ってみます😌

あと、もう少し質問いいですか😭?
    初診料と、分娩予約は何週頃にいくら払うかご存知でしょうか😥?

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

初診は2~3千円だった気がします!次の検診のときには丸福をもらってたので、産院でいくらかお金が戻ってきました!

直接支払制度のことですか?
    予約金は5万で30週までに払うようにと言われてます!私はまさに今日払ってきました!

分娩費用も値上がりしました!1人目のときは予約金1万だったので😂😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診は安めなんですね( ¨̮ )︎︎

今日支払いしてきたのですね😌✨!1万円から5万円の値上げは大きいです…😥笑

いろいろ教えていただきありがとうございます✨とても助かりました( ˘ᵕ˘ )♡

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

電話で初診のことをきくと、初診は、特に出血があるとかでなければ7週頃に来てくださいって言われますよ!

母子手帳交付まで何回か診察すると高くなると思いますが、私の場合は7週で初診行って心拍確認まで行ったので安かったのかもです!初診と2回目が同じ月で、丸福が1回目から使えたのもありますね‼️なのでお金が戻ってきたんだと思います☺️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます💓
    初診はそのくらいの週数を目安に行こうと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月4日
aa

2年前に出産したので今いる方と同じかわかりませんが
良くも悪くもない感じです。笑

院長先生もスタッフの方は皆さんいい方ばかりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    良くも悪くもってかんじなんですね😂
    行くたびに不愉快になるのは嫌だなーと思いましたが、他のスタッフの方たちがいい方ならそれは安心です!
    ありがとうございます😊✨

• 2月3日