※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
家族・旦那

当たり前の事ですが、今先に1人で旦那と使っているダブルベッドに入り、…

当たり前の事ですが、今先に1人で旦那と使っているダブルベッドに入り、ふぅ…と一息。
あと数ヶ月後にはこのベッドでゆっくり横になることもなくなってしまうのかぁと考えてしまいました🥺

もちろんこれからの生活も楽しみですし、赤ちゃんと私2人だけのお部屋づくりに胸を踊らせています!!!
ただ今までの生活が着々と終わろうとしていることに対しての寂しさ、名残惜しさが込み上げてきました💦

最短で夫婦2人だけの生活が戻ってくるのは約20年後…
お互いおじさんおばさんです😂
今のうちに!!加齢臭のしないうちに!!
若い頃の旦那を噛み締めます😌笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦2人だけの生活楽しんでください!
噛み締めてください!
戻れるものなら戻りたい😭

• 🥝

🥝

きっと赤ちゃんが産まれたら旦那に構ってる暇はなくなってしまうので今のうちに!!ウザがられてますがだる絡みしてます😂
    やっぱり戻りたいと思うものなんですね💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんとの2人部屋!すごいですね😳でも私も寂しがりやなので基本リビングにいます😭笑

• 🥝

🥝

もしものためにと同棲してる時から1部屋空けていたので、その部屋を赤ちゃん部屋にしようと考えてます!!!
    赤ちゃんが産まれたらきっと旦那よりも小さい彼氏に夢中になっちゃいそうなので今のうちに噛み締めます!笑

• 2月2日
ぽこ

息子がいて幸せですが、たまに夫婦二人の時間に戻りたいです😭

• 🥝

🥝

やっぱりそうですよね💦
    楽しみが大半を占めていますが、やっぱり今の生活が恋しくなってしまいます🥺

• 2月2日
  • ぽこ

ぽこ

夫との時間をもう少し作ってから妊娠してもよかったかな~と今なら思います😔

• 2月2日
  • 🥝

🥝

妊娠自体はすごく嬉しいんですけどね!🥺
    それとこれとは別の感情ですよね💦

• 2月2日

わかります!
私もいまだに泣けてきます😞
知り合って3ヶ月のスピード婚で入籍月に妊娠し最初は仕事の関係で別居婚だったので、正味二人で暮らした時間は半年間でした😂
いまだに新婚感ぬけておらず、でもとにかく睡眠時間確保しなきゃでとても寂しいです💦
でも最初はとにかく大変ですが、わりと一歳すぎたらゆっくりできますよ😄

• 🥝

🥝

結ばれるべきして結婚されたのですね😌❤
    私は3年半の同棲を経て、入籍直前に妊娠発覚したので、新婚気分はないですが、今までの日常ができあってしまっていたので変化についていけてないです💦
    ある程度成長したら実家に預けて日帰り温泉でも行きたいね!と話してました✨

• 2月2日
さかな

付き合ってからの計算だともう9年になるしまだ赤ちゃんが生まれて1ヶ月ほどしか経ってませんがすでに恋しくなってます😢😢笑
出産前悔いのないようにと毎日過ごしたはずなのに…笑
もちろん娘は可愛くてたまりませんがごくたまに戻りたいなーって思っちゃいます😂

• 🥝

🥝

みなさん同じ気持ちで安心しています😭
    付き合いが長いとそれはそれで今までとガラッと変わってしまいますもんね💦

• 2月2日

私も妊娠中同じことを考えてました(笑)それでよく寂しくて1人で泣いたりしてました(笑)
今のうちに夫婦の時間を楽しんでください😊
赤ちゃんは可愛くて仕方ないですが、やっぱり夫婦2人のときに戻りたくなります🤣

• 🥝

🥝

私だけじゃないみたいで安心しています😭
    赤ちゃんとの生活も楽しみです!!でもやっぱりもう少し2人で居たかったですw

• 2月2日
ゆん

わかります😂
妊娠中同じことで泣いていました😂!
私も今は里帰り中ですが、家に帰ったら旦那さんとは別の部屋で、私は息子とリビングで寝る予定なので、寂しく思います(;_;)

コロナでなかなか出かけられないかと思いますが、今のうちに2人での思い出を沢山作ってくださいね🥰

私は臨月に入ってから、自分の住んでる県内の、いつもは泊まれないような、贅沢なホテルで、ルームサービス取って、2人でのんびり過ごしましたよ(^^)🎶

もうしばらくそんなことも出来ませんが、パパとなり、子供をあやす旦那さんの姿を見るのも幸せですよ😊

残りのマタニティ生活を楽しんでくださいね( ˆωˆ )

• 🥝

🥝

しばらく旦那と一緒の布団で寝れないのが寂しいです😭

私も体調次第ですが行きたいね!と話してました!!
    入籍前にも予定してたのですが、その後妊娠発覚しちょうどつわりピークの時期だったのでキャンセルになったのでリベンジです!!

これからの生活も楽しみです!!
    なにより小さい彼氏に早く会いたいです🥰

悔いのないようにウザがられてますが折れません!笑

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

産んですぐ、ブルーが入って、旦那との二人の生活に戻りたすぎて打ちひしがれてました🤣🤣
今は子供のいない生活なんて考えただけで涙が出ます😢
でも二人でデートしたいなぁなんて✨
20年後、旦那と嫌でも二人になるだろうから、楽しみです☺️

• 🥝

🥝

お互いお酒飲むので、居酒屋行ったりしたいなぁーて思ってます!🥺
    子どもは子どもで溺愛する自信しかないです😂
    20年後にやっと子育て終わったな!と2人でしんみりと温泉旅行にでも行きたいです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーもうそれは毎日思います!!
    焼き鳥食べながら飲みたい、薄暗いバーでしっぽりワイン飲みながらくだらない話したいとか…
    おっぱい卒業するまではお預けですけど☺️
    我が子は想像以上に可愛いですよ…❤️

• 2月3日