※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那が性欲が強くて毎日の夜の誘いに疲れ、AVを見ながらの行為に妊娠後は辛さを感じる女性。旦那の理解が欲しいが、言葉の遣いやストレスで喧嘩に。男性に妊婦の気持ちを理解してほしいと相談。

最近旦那からの夜の誘いが頻繁で‥
激しくない程度にしたりお手伝いは
してあげてます。旦那は性欲が強いから
仕方ない。とは思ってるんですけど
流石に毎日は無理で‥断ると
AVの女見ながらするきいいわ!
と言われます。AV見るのには
なんとも思ってなく見て当たり前だと
思っています。けど妊娠してから
その言葉にグサっとくる様に
なってしまいました。
するのはいいけどわざわざ言わんで?
AVの女とか強調せんで?って。
産後自分の体は悲惨だしAVの人と
違って当たり前だと理解してます。
でもなんか悲しくなって
苛々して色々言ってしまい
他の女としていんか?出会おうとしてない
だけで女なんかいっぱいおるんやし
出会いなんかいっぱいや!と
いきなり言ってきました。
そして色々なストレスの塊が爆発して
喧嘩になり泣けてきました。
泣けばいいっちおもっちょん?
めんどくせー。
妊娠理由に偉そうにするな。
妊娠やったら偉いんか?
など言われました。
妊娠やから偉いなんて思ってません。
他の女としていんか?とか嘘でも言う
旦那が許せなくて。旦那に妊婦の気持ち
わかってもらえなくて仕方ないかも
しれません。男だから分からなくて
当たり前だし‥でも理解してほしんです。
どーやったら分かってもらえるもん
なんですかね???
私もAVの女ごときで‥って思います。

コメント

ちこりーた

それはひどいですね>_<
怒って当たり前ですよ
私も旦那にそんなこと言われたらブチ切れます!
すでに一人目いるにもかかわらず妊婦の状況を理解してないですね!
妊婦の母親(両親)学級などはいきましたか?
私は一人目の時に旦那と一緒にいって妊婦の辛さを体験してもらいました。
あとはたまひよとか買ってきて読んでましたね!

頑張ってください>_<

ブーちゃん

つらいですね(;_;)
旦那さんはまだ、お腹のこどもより自分、自分なんですねー!
悪く言ってしまいごめんなさい。
子育ても毎日おつかれさまです。
妊娠中ってすごく精神的にも不安定になるし、そういうときこそ支えて欲しいのに…
私もつわりでツライとき、触って来られたりして、無理にお手伝いしたら、途中で気持ち悪くなりトイレにかけこみました。

普通にAVみたらいいし、
あーちゃんさんは、ゆったり構えててください!
可愛く、そんなん言わんといて(;_;)て言いましょ!
きっと拒否られて拗ねてるだけと思うので…
仕事も大変なときなのかもしれないし、精神的な気遣いやフォローできるといいですね。
いまもつわりありますか?
旦那さんには
安定期入ったら少しずつしようね、私もしたいけど赤ちゃんが心配だからと伝えましょ!
わかってもらえるまで、苦しいけど頑張ってください(>_<)
応援してます!

あぽろん

2人目の妊娠なんですよね?
上にお子さんいるのに妊婦さんのことが分からないなんて謎です。

それに初期の大事な時期ですよね?
協力してるにも関わらずそんな事言われるなら私だったら勝手にすればって言います。
お腹の子と妻の体の事を気遣うこともなく自分の性欲ばかり押し付けてくるなんて最低じゃないですか?
自分の子供なのに。

AVでも何でも
他の女と出会う?は?勝手にすれば?って感じです。

m-t

DVですねぇ。。
性欲が強いって毎日毎日猿かなんかですか?
うちの旦那もそこそこ性欲強いですが、それでも週3回程度でした。
体調悪いときは「無理しないでね」といたわってくれたし…。

「AV見ながら自分でするのは良いけど、他の女とするなら離婚です。妊婦だから偉いなんて一言もいっていない。体調が悪いときはわかってほしい」といって、それでもグチグチうるさいなら録音して旦那の両親に聞かせましょう。



まぁ自分のことしか考えていないような人だと思うのであーちゃんさんが血ヘド吐いて倒れて入院して大手術しても外で浮気して「倒れたお前が悪い」って言うでしょうね。

20歳mama

そうなんです‥
二回目の妊婦生活なんだから
わかってよ‥って思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私の病院は両親学級がなくて母親
だけの参加になってるみたいです‥。
最初の子の時がそうでしたので。
妊婦の体験してもらったらきつさも
分かってくれるんだろうな〜。

ありがとうございますm(__)m

20歳mama

二回目の妊婦生活なのに分かって
もらえなくて残念です。

本当ですよ‥
手伝ってあげて断ったらこれですからね。
私とお腹の子の事より自分て感じです。
どんな事しても赤ちゃんは育つ。
大丈夫。って余裕持たれてるのが
腹立って仕方ないです。

私も勝手にどーぞ。って
言ってから涙がでてきて
なにこの糞男!って苛々に
変わってきました。笑

20歳mama

本当猿かもしれません。
我慢してくれる時もあるんですが
その次の日には手伝ってあげるし
そんな我慢させてるつもりはないん
ですが‥子供の寝かしつけて旦那な相手
無理な時は無理で‥。

倒れてもなーんとも思わないと思いますよ。
でもそーゆう事があってから変われる人
変わる人なんですよ。
体調崩して入院とかになると
変わってくれるんだろうなーって
思います。

20歳mama

そうですよー!自分自分!です。
妊娠中本当に自分?ってぐらい
不安定になり涙脆くなりました。
一人目の時よりも激しい気がします。
子育ても協力的な方じゃないので
自分の中でいっぱいいっぱいに
なってるのかな(;_;)って思います。
子供寝かせつけたー!って思ったら
あ、次は旦那か‥って。

断ったら本当拗ねてる感じで
俺はAVの女でやる!!!って
いちいち言ってくるのがうざいんですよー

悪阻は今ありません。
だから尚更旦那も余裕がでたのかも。

分かってもらえるまで時間は
かかりそうですが‥
頑張りますね。
ありがとうございますm(__)m

ちぃ汰

私の旦那も一人目の時も二人目の時もお腹の張り等気にせず求めて来る人です。
妊娠中でも出来るでしょ?…と。
産後も一ヶ月も立ってないのに、いつできるようになるの?

とにかく自分自分で。

今じゃ触れられたくもないほど嫌になってしまいました。


あーちゃんさんはお手伝いをしてあげてるんですよね?!
それだけで充分偉いです、
私はそれさえも拒否です!(笑)

早く育児。出産の大変さを分かってくれるといいですね(´・ω・`)お互いに…

20歳mama

本当自分自分は困りますよね。
そんなに性欲あるんかよ( •̆ ·̭ •̆ )って
思う日々です。。

手伝ってあげてますがお願いの仕方?
というかそれがうざいんです(笑)
してくれて当たり前みたいな感じが嫌いです。

そうですよね‥
お互い早く理解してくれたら
いいですね(;_;)(;_;)❤︎

RK mama

子供授かったのわ旦那さんの協力も
あってですよね?なのにそれって…

まあ、うちの旦那も性欲強い方なので
して言われた時にわしますけど私自身
わあんまり…(*_*)妊娠してから子供
のこと考えるとする気薄くなりました

でもずっとそんなだと喧嘩になるの
でAV見たかったら見ればええよって
自由にさせてます(笑)

みみとも⌒☆

ひどぃです。
夫婦はエッチが全てじゃなぃです。
断ってもゾッコンでいてもらえるくらぃ惚れさせちゃいましょ‼
うちは私が何となく恐くて1ヶ月近くエッチはしてませんが,旦那さんは私の気持ちを体調を優先してくれてます☆
「エッチなんかできなくたって愛してるょ~❤可愛いねぇ❤」ってすごぃ愛してくれますょ‼
今の旦那さんからは本当の愛をもらっています。

まるお。

旦那さんの言葉、きついですね⤵︎
愛の結晶がお腹の中にいるのに自分含めて大切にしてくれないの?ってかんじちゃいますよね。
旦那さんは寂しいだけだと思うけど、なんか…悲しいですね⤵︎
話し合うときに、先に旦那さんの寂しい気持ちに共感する姿勢を見せてから、悲しかった気持ちや傷ついたことを感情的にならないように伝えたらわかってくれないでしょうか?