※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

3歳半の娘が夜泣きで毎日眠れない。長く続く夜泣きに悩んでいます。夜泣きはいつまで続くでしょうか?

3歳半の娘の夜泣きについて気になっています。
娘は生まれてから今まで朝まで起きないで寝られたことがありません。
毎日夜中に3回位泣いて飛び起きます。
いつかなくなるだろうと思っていたのですが、もう夜泣きが通常モードになりつつあります。
でも毎日ぐっすり眠れないのがすごく可哀想です😢
夜泣きが長かったお子さん、どれ位までありましたか?

コメント

ママリ

4歳頃からは泣かなくなりましたが、
小1までは私が隣に寝ていないと頻繁に起きてました😅

• ぽこ

ぽこ

隣に寝てないとダメなのも一緒です😅
    でも泣かなくなるだけでもありがたい😢
    少し希望がもてました✨
    ありがとうございます💕

• 2月3日
aya

うちもいまだに泣きますー💦夢見て寝ぼけ泣きが多いのですが、朝まで何もフニャフニャも言わず寝てくれたことはまだほとんどないです😅早くおさまってほしいですよね( ;∀;)

• ぽこ

ぽこ

ホントですね😅お互い毎日お疲れ様です😂
    親子共に朝までぐっすり眠れる日が待ち遠しいですね🥺✨

• 2月3日
おのママ

うちも長男まだ夜泣きあります😥
朝起きた時以外、寝起きは最悪で、泣きながら嫌だ嫌だと叫びまくり、地団駄を踏んだり、足をバタバタさせたり、落ち着くまでかなり、時間かかります😓
赤ちゃん返りもまだまだあるようで、次男に構うと次男の口を触ったり、摘んだりします😥

• ぽこ

ぽこ

別世界に行ってると言うかこっちの声も届かないですよね😥
    赤ちゃん返りもあると尚更おのママさんもしんどいですね😭
    夜泣きって何か改善方法あるんですかね?
    少しでも落ち着いていって欲しいですね🥺✨

• 2月3日