※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
子育て・グッズ

次男を混合育児にしたい理由や悩みがあります。母乳が足りなくなった時にミルクを飲んでくれるか不安です。哺乳瓶はピジョンでミルクはすこやかです。混合育児に関するアドバイスをお願いします。

今月の17日で1ヶ月になる次男がいます。

混合にしたいのですが、完母で育ててます💡
混合にしたい理由は、保育園に四月から預けるし
長男だけつれて検診・予防接種などに行くからです。

あと、お腹いっぱいで寝るのかねる方が勝って
次男は寝てるのか…(;;)体重が増えてるか心配です。

粉ミルクを作ってあげようとしても嫌がって飲まないし
お腹がすごく減ってるとちょっとは飲んでくれます。

こんな方はいませんか?(;;)

母乳が足りなくなればミルクになると思いますが、
それでちゃんと飲んでくれるんですかね?(;;)

ちなみに、哺乳瓶はピジョンでミルクはすこやかです💡

コメント

ランランまま

まだ母乳がいいと思いますよ❗ミルクにしたら逆に大変になりますよ( ̄▽ ̄;)💨私は今は完母だけどちょっと前は混合で、クタクタなってました( ̄▽ ̄;)💨

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですかね(;;)!
    母乳の量がでなくて追いつかなくなったら
    どうなるのかな?って思っちゃって(;;)

    • 8月13日
  • ランランまま

    ランランまま

    出なくなっちゃったらミルクしかないですけどね😢
    出てるうちは母乳か楽ですよ🎵
    搾乳するのも面倒じゃないです❔❔

    • 8月13日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですけどね(;;)
    切り替えたら飲んでくれるのか不安で(;;)
    搾乳はあまり面倒ではないです😄💕

    • 8月13日
  • ランランまま

    ランランまま

    そっか🎵搾乳したやつを哺乳瓶で飲ませてるってことですか❔❔

    • 8月13日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    搾乳してあげたりあげなかったりです😣💡

    • 8月13日
  • ランランまま

    ランランまま

    そぉなんですね🍀私は1人目なので何年後かに二人目頑張りたいです🎵

    • 8月13日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんです(;;)
    2人目頑張ってください😄💗

    • 8月13日