※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の服のパンツは、バースデイ、GAP、ユニクロなど、どこが良いですか?

娘の服をそろそろセパレートにしようと思うのですが、パンツ👖は、バースデイ、GAP、ユニクロ、など、どこで買うのが良いでしょうか⁇

コメント

はじめてのママり

ユニクロのレギパンが一番履かせやすいです🙌
柄も可愛いですし、安くなった時に色んな色をまとめ買いしました😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    ユニクロのベビー服が結構充実していて良いですよね☺️!ユニクロ買ってみます🙌

• 2月2日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

安いので多少汚れたりしても、また安くなった時に買い替えたらいいやーくらいで思えるので、気持ち楽です😂

• 2月2日
ママリ

バースデーは安くて可愛いけど結構毛玉が出来たりします💦
ユニクロは丈夫ですよ☺️
あとは、プティマインやブランシェスも買います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    そういえばプティマインは憧れでした😳笑
    そろそろ80が着れそうなので見に行ってみようかと思います☺️!

• 2月2日
🦖👶✨

いろんなところでパンツ買いましたがUNIQLOが安くて丈夫で履かせやすい気がします✨

さんぴん茶

GAPは可愛いんですが、ウエストゴムが縫い付けられてるものが多く、調整ができません💦サイズも少し大きめな気がします。ユニクロやバースデイなら少し大きくてもゴム換え口が付いてるので調整して長く着られますよ😊

初夏☀️

私もUNIQLOのレギンスに1票!