※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

上の娘がもうすぐ2歳の誕生日です。お出かけが大好きなのですが、年末か…

上の娘がもうすぐ2歳の誕生日です。
お出かけが大好きなのですが、年末から自粛していて、全く遊びに出かけていません。

4月に2人目が生まれるので3人で過ごせる最後のお誕生日なので、誕生日だけでもどこか連れて行ってあげたいのですが、コロナ禍なのでできるだけ近場で、緊急事態宣言のでてないところで、、と思っています😢

栃木県内、もしくは、茨城県、群馬県で
2歳の子が楽しめるところはどこでしょうか😭

教えてください!屋外だと、なおいいかなあと考えています😢

コメント

さんてら

茨城県なら、ひたち海浜公園、イバライド、笠間芸術の森公園…、とかどうでしょう🤔❔

• いち

いち

イバランド、茨城に住んでたのに知らなくて調べてみたらすごくいいですね💗
    火曜日が誕生日なので行こうと思ってたら火曜日休園でした😭😭😭笑

でも、すごく楽しそうなのでいつか行こうと思います!
    いいところたくさん教えていただきありがとうございます☺️

• 2月3日
S

2歳の誕生日に
軽井沢おもちゃ王国行きました!
私も行くか迷いましたが
平日に行くという条件で
行きましたがとても空いてました。

• いち

いち

軽井沢おもちゃ王国、頭になかったので、教えていただき、いいなあ!と思って調べたら休園中でした😭😭すごく楽しそう😭

調べたらでも行ったことないので再開したら行きます💗

教えていただきありがとうございます☺️

• 2月3日
はじめての

県内ならイバライドにあるシルバニアパークは娘が喜んでいました!
栃木だと、テディベア館の2階にはとなりのトトロの世界や大きいトトロやネコバスがあって可愛いです✨

• いち

いち

シルバニアパークがあるの知らなくて調べたら絶対娘も好きそうです😂

トトロ大好きなので那須もいいなあ、、、!知ってたのに頭に全くなかったので、教えていただきありがたいです🙇‍♂️候補が増えました☺️
    ありがとうございます💗

• 2月3日
ゆちママ

群馬だと、
・サファリパーク
・おもちゃ王国
・グリーン牧場&渋川スカイランドパーク

とかかなぁ…と思いました😶

• いち

いち

グリーン牧場!!!いいですね!!
    雪降ってないといいのですが🙄

たくさん教えていただきありがとうございます☺️💗候補にします💗

• 2月3日
❤︎❤︎❤︎

栃木県だと、壬生のわんぱく公園、おもちゃ博物館、那須どうぶつ王国、宇都宮動物園とかですかね🤔

まま

去年の11月誕生日だったので、桐生が岡動物園に行きました🐒🐒
コロナ禍でしたが、野外でしたし、平日だったので密にならなくてとても楽しめましたよ☺️
娘も喜んでくれましたよ💗

• いち

いち

桐生が岡動物園ずーっと気になってました!!!子どもは動物は喜びますよね🥰

入園無料だから土日とても混むと聞いていたので
    せっかくの平日お休みの日に行ってみようかな🤔

ありがとうございます💗

• 2月3日