※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

20代後半で最近出産された方いますか?出産祝い、何が嬉しかったですか?🧡…

20代後半で最近出産された方いますか??出産祝い、何が嬉しかったですか??🧡🧡🧡もしくはこれ欲しい!など、あれば教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ではないですが、私が20代で出産したときにもらったのはアンパンマンのオムツケーキが嬉しかったです🙆
産まれてしばらくはベビーベッドのそばに飾っていて、ハーフバースデーの写真をオムツケーキと一緒に撮って解体しました。
タオルとアンパンマンとバイキンマンのミニぬいぐるみが入っており、一緒にぬいぐるみとねてました。今でもお気に入りのひとつです。

あとは、可愛いちょっとオシャレなスタイを頂きお出掛けの時に重宝しました。何でも、心のこもったプレゼントは喜ばれると思いますよ❤️

初夏☀️

西松屋のギフト券嬉しかったです😆