※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちゃんママ
妊娠・出産

妊娠14週目のプレママです。エコー写真で足の間に何か見えるが、性別はわかりません。

現在、妊娠14週目のプレママです。
本日、妊婦健診で足の間の部分が写ったエコー写真をもらいました。

足の間に何かあるようにも見えますが、先生には特に何も言われませんでした。

客観的にみてこちらのエコーだと性別は男の子、女の子どっちだと思いますか?

コメント

クローバー

娘の時のエコーはお股に何も無かったので、男の子かな?と思いました!

• ちかちゃんママ

ちかちゃんママ

早速、質問に回答いただきありがとうございます。
    女の子のエコーとの違いがあったとの事で参考になりました(^^)

• 2月2日
ゆ

これくらいの週数だと、男の子も女の子もナブという突起物があると聞いたことがあります😊

お股の写真で判定するにはまだ早いかもですね🤔
息子のときは素人がみてもハッキリわかるぐらいドーンとゾウさんうつってました!

• ちかちゃんママ

ちかちゃんママ

回答ありがとうございます。
    両方に突起物があるとのこと!
    初めて知りました(^^)

次回以降の検診でどう変化するか楽しみにしておきます。

• 2月2日
Mama🙎🏼‍♀️

なんかついてるので男の子かなと思います!

• ちかちゃんママ

ちかちゃんママ

参考になりました。

次回の以降の検診が楽しみです

• 2月2日
りんひな

14週で何もないねーと股下からのエコーでも何もないのが確認出来てました!ナブもしっかり見えてました!
これはなんとも言えない感じですね…ついてるようなついてないような…

• ちかちゃんママ

ちかちゃんママ

14週だとナブの可能性もあり、まだ判断には早すぎるみたいですね。
    先生にも何も言われてないので
    次回の検診でどうなるか楽しみです(^^)

• 2月2日